七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は地元の花火大会の日でして
甥っ子(小6)がひとり電車に乗ってやってまいりました。
昨日突如「来る」って決まってね~。
またまた縫い縫いの時間が減っちゃいました。
18日まで夜なべで、がんばろ。

甥っ子は花火が一番の目的でしたが
お使いも頼まれてたのですな。
あたいへのBDプレゼントの配達ですわ。

義兄2号・姉2号、さんきゅ~♪
甥っ子ヨッシーもありがとね~♪

お祝いのメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。
まだまだ受け付けてますよ~^m^

で、シーさんライブでできなかったこととは・・・
11日シーさんからBDカードが届いておりました。
なので12日、こっそり座席からお礼を言おうと思っておりました。
それはできたんですけども・・・

どこかの開場では質問コーナーがあったって聞いてたんです。
なので何を聞こうかすんごい考えてました。

まず思いついたのが「奈良」
大阪・京都・滋賀・兵庫には行ってるシウォン君。
奈良県人としては奈良にも来てほしいって気持ちがありまして
(和歌山の人も思ってるかな~)
コンサートじゃなくていいにょ。
プライベートで遊びに来てほしいなーと思って

「奈良に来たことありますか?」
韓国語で『ナラ』は『国』っていう意味なので
そういうやりとりもあるかしら~~なんて妄想しながら
「奈良に遊びに来てください。有名なのは大仏・鹿、それにせんとくん!」で会場ウケたらええな~
なんてね~。

もうひとつ、この質問いいかも!って思ったのが
BDカードのオレンジ封筒見せてお礼を言って
「シウォン君のBDパーティーを韓国と日本の両国でするように検討してくれませんか?」
お祝いしたいのに、行きたいのに、韓国までは行けないってファンはたくさんいるはず。
だから日本でもしてほしいなーと思って。
観光大使としては日本人が韓国に来るような企画も考えなきゃいけないんだろう。
だから日本で開催は難しいことなのかも。
でも、内容を、韓国のBDパーティーと日本のBDパーティー
大分差をつければ。。。。。韓国の方がおいしい内容にして。

そんなことを聞いてみたかったんだけど
大阪では質問コーナーなかったんだよね~。

勝手に質問してるってのはあったけどね^^
スポンサーサイト
    posted at 23:34 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(1)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 01:35】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
