七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさんライブ4回目にして最高の座席。いいのか!?

チケットを初めて目にしたとき、疑った。何度も見直した。
ウキウキしながらもどこかで信じられなくて
何度も行ってるフェスなのに「行ってみたら違う席かも!?」って不安があった。

行って座ったら。。。

近いよっぉぉぉぉぉっぉーーーー
ステージすぐそこやんっ(1列目じゃないですね)

行く前から変なテンションだった私。
緊張しまくって具合悪かった。
席に着いたらまた違うテンションになってたね。うまく言えないけど。

コンサートが始まって。。。

見えるよ~~~双眼鏡なしでシウォン君の顔がぁーーー
でも、まだリアルさを感じれない私。

踊ってるで歌ってるでぇ~~~

コンサート中、何度かこっちに歩いてくる
相方と2人「来た、来た、近づいてきたぁぁぁぁl。近いぃぃぃぃ」
って座ってる時は背もたれにピッタリくっついちゃう。
近づけって思うよね~。もったいない。でも、わかってほしい。
大好きな人が近づいてきたら思わず後ずさりする気持ち。
どうしたらええんかわからんかんじ。
2人で見上げる。「顔ちっちゃ~~~肌きれ~~~~」
真正面じゃなくなったらマジマジと見れる。
きれいな鼻筋。腕もきれ~~かっちょえ~~~。

話してる声のソフトな事。うっとり~。
汗でぬれた髪をシャッシャって手でする仕草。生で見ちゃったよぉ~~

4~5回、マイクを通さない咳を聞いたのが一番リアルに感じた。
歌い終わって暗転になり飲み物テーブルに向かって歩いてる途中で
軽く跳ねた(飛んだ)。相方も気付いてて
「今、飛んだよな?なんやったんやろ??」

お友達に何列目か話したらみなが「目合うで!触れるで!」
残念ながら触ることはできませんでした。
目も、微妙。0.01秒くらい合った!?って思えたのが数回。
こんな事贅沢って言われるの覚悟で書いております。
正直な気持ちなので。
期待しすぎちゃった私が悪いんだ。
浮かれすぎてた。

浮かれすぎで最後に大失敗しちゃった。
これが最大の自己嫌悪。
そのせいで新曲落ち着いて聴けなかった。
武道館でちゃんと聞こう。
周りのみなさま、本当にごめんなさい。。。
スポンサーサイト
    posted at 02:37 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


詳細なレポ、ありがとうございます。
おちゃめなシウォンさんの様子が、目に浮かびました。
やっぱりシウォンさんは、めちゃ可愛い~ですよね。
【2008/08/14 08:55】 URL | kumi #Rh.ka9D2 [ 編集 ]


こんにちはv-222
すごいいい席だったんですねv-218
目の前にシウォンくんv-237うらやましいですぞv-391
武道館へも遠征ですかv-456
レポ楽しみにしてます~v-238
【2008/08/15 16:23】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>kumiさんへ
コメントありがとうございます!
はじめまして、だったでしょうか・・・そうじゃなかったらごめんなさい!
こんなにお返事遅くなって申し訳ありませんv-435
長文読んでくださったのですね。
ほんとにありがとうございます。

シウォン君はほんと、おしゃべりが上手です。
人を楽しませる方法をよ~くご存知です。
シウォン君に逢えてよかった^^
心から思えます。

お返事遅い、管理人ですが
よければまた足跡残してってくださいねv-410

>crescent moonさんへ
あんにょん♪
久しぶりに良席でした!
シウォン君では初めてだったから嬉しさ爆発(笑)
あんな席、今度いつ座れるやら。

ぁぃ。F氏では遠征しないのにねぇ~^^;
レポ、というかまたまた長~~い思い出日記書きますよ~(笑)
ご報告遅くなりますけどね^^
【2008/08/20 11:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
