七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
フェスで入り待ち・出待ちなんてできるのか??
と会場が発表された時から疑問でした。ができるもんなのね~。


入場口は横にあって(すんません・詳しくないんで東西南北わかりませぬ)
そっちがわと正面側に、並べばいいとスタッフから指導。

【入り待ち】
私たちが行った時には横側はいっぱいだったので正面の方に。
車との距離はこっちの方が近かったんじゃないかと思うんだけど
直射日光!!!
暑い!!!
相方の日傘を借り、このためにも使えると思って購入したジャンボうちわを活躍させて待つ。
1:50くらいからかな~。
ひたすら待つ。待つ。待つ。。。2:25頃キタァーーーー!!!

窓開けてくれてるよ~♪手が窓から出てるよ~~♪♪
お顔がぁぁぁ あ、サングラスかけてないぃぃぃぃぃ!!!!!
去年の神戸の時はかけてて目が見えなかった。
今年は目が見えたぁぁぁぁ。今までで時間も一番長く見れたと思う。

リアルなシーさんです。


【出待ち】
お友達に初日は30分後くらいに出て来たって教えてもらったので
相方と「終わったらすぐに出よな」
そのとおり急いで出ました。
階段下りたとこ、まだまだスペースあったのでそこに陣取る。
時間見てなかったけど結構早い時間に
タクシーが数台。信号待ちで止まった。
2~3台目の助手席の窓が開いてて笑顔でこっちを見てる人が。
暗くて見えにくいけどコーラスのチュン君だぁ
数人気付き始めて手を振る。よく見ると窓開けてないけど前のタクシーもコーラスさんかバンメンみたいで、笑顔でこっちを見てる。
手を振って「おつかれさまでした~~^^」
チュン君には思わず「スゴハセヨ~~」
信号変わって走ってっちゃいました。
みんな手、振ってくれてた。

それからすぐだったなぁ。シウォン車登場。
入りの時よりたくさん手を出して(やっちゃいけないのよね~?笑)
またまたサングラスなしで手を振って去って行きました。


そうそう、会場入り口を出て途中まで早足で歩いてたら後から声をかけられた。
見るとグッズの時話した娘さんの方。
「テープあればわけてもらえませんか」
お母様もいらっしゃいました。
ライブで振ってきたキラキラテープ。
ライブ中シウォン君も言った
「たくさんある人は取れなかった人にわけてあげてくださいねぇ。
リュ・シウォンファンは良識(って言った?優しいだった?なんせかそのようなこと)ある人です」
去年、私は頂いた方だった。
今年は私があげる方だと思ってたのでソンムル。
でも、急いでたものでゆっくりお話しなくてほんとにごめんなさい。

で、シウォン君を見送ったあと、その場で友達と会ってその方達にもソンムル。
それを見てた知らない方からも声をかけられたので
カバンをさぐると残り2本になっていた。
3人いらっしゃったので相方にも出してもらった。
1本になっちゃった。他会場に参加でおそらくゲットできてないであろう友にもあげようと思ってたんだけど。。。でも半分に切れるや。と思っておりましたら相方が分けてくれたよ~^^
コマウォヨ~♪
スポンサーサイト
    posted at 01:32 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
