七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
グッズ販売開始時間が12時からということで
大阪初日(11日)会場付近までデコトラを探しに行ってくれた相方情報により
販売開始時間ちょい前でグッズの列は販売所から階段→建物の周りにちょっとってくらいだったというので、12時に行きゃいいかな~と参りました。
初日入り待ちしたお友達からの話では開演の約3時間前にシウォン君ご出勤と。
ならばグッズ買ってからで入り待ちは間に合うだろう、と。


またやってしまった。めっちゃ長い。
全部書こうとしてしまうんだよねー。
読まなくてもいいっすよ~。




相方ちゃんより少し早めに到着した私は先にグッズに並びました。
大阪2日目だから昨日よりは並んでる人数少なかったと思う。12時頃で階段の真ん中よりちょっと下だった。
パクさんがヘルメットをかぶりグッズを身につけまくって営業^^
KPRスタッフのお兄ちゃんお姉ちゃんたちも同じく営業。
KPR店員は韓国人のコが多いっす。でも日本語すっかりお上手。

私の前にはお2人連れが。友達?親子?
2人の会話が聞こえてきました。
「大金出したり、コネとかないと絶対1列目なんか取れないんやろ~」
1列目じゃないけど、良席だった私は
「いや、全部じゃないですよ~」と思わず話しかけてしまった。
全部がそうだと思ったままは悲しいじゃないですか。
本当に正規にチケットを申し込んで1列目になることはあると思うから。
(自分・友達で1列目になった人を直接しらないので一応「思うから」とつけておきますわ。
藤井さんの場合はFCで普通に申し込んで1列目が来ることはあります。それは言い切れる。経験者たくさんおります)
『アンタなんでそんな事言えるんじゃ?』
って思っちゃうよねーと思ったので私の席を言って信じてもらおうと思ったけど
これは嫌味に取られかねない言動だったなーと後から後悔しちゃった。
気を悪くしてなきゃいいのですが。。。

兵庫から来られてた母娘のお二人さん。
お友達になればよかったな~。
せっかくお話できたのに。
ブログ名だけでもお知らせしとけばよかったな。。。
娘さんが楽しい子でね、店長が営業に回ってきて彼女に
店「このペンあげるよ」(ほんとにあげるわけじゃないですよ)
娘「いらないです」
店「なんでよ~。シウォンさんのファンじゃないの?」
娘「いいです。使い慣れてるペンあるから。」

おもしろかった。お母さんがきっかけかもしれないけど彼女も決してシウォン君嫌いだったわけじゃないと思うんよね。だけど、きっぱり「いらないですっ」って言うのがかしかった~。

で、相方も来て(横入りと思って後の方に不愉快な思いさせまいと一緒に並ばない相方。離れてたらしゃべりづらいがなーと思ったけど、常識ある行動なので仕方ないね~エライわ~相方!)
グッズ販売の手前にガチャガチャマシーンが。
そういやこんなんあるって言ってたな~
くらいのかんじやったけど
前の母娘が「ギリギリですよっ」って。
残りが数個になってたのね。
微妙な数。ま、考えてなかったから私の前でなくなってもいいさ~。
スタッフが数を数えて近づいてきた。
「ここまでです。すみません」
私の後ろでした。
こうなりゃやりましょっ!
後のおば様が「100円玉しかアカンねんで」
ガチャガチャは1回500円。財布を開いたら・・・あるがな~^^
やっぱやるっきゃないなーーー
中身なにがあるんか全然知らんかったんで
「何が入ってるんです?」って誰ともしれず質問したら
母娘だったのかおば様だったのか定かじゃないけど
「ネックレスとかブレスレットとかあるねんで~」と教えてくれた。
昔、六本木店で友がブレスレット当たったことあるのを思い出し
「私もっ!」って欲を出してしまったのがいけなかったのか
2008年スケジュール帳でごじゃいました。
けどね~持ってないものだったし、中にはシウォン君いっぱいだし定価は500円じゃないからね。
なんでも喜ぶべしっ。

その後、グッズも購入し、今年も2000円お買い上げごとにバッジがついてくるようになってまして
それを相方と開けて見たり、グッズをカバンに直したりしてるとこに
店長さん登場。
店長のおなかには店長スマイルがデザインされてるバッジがいっぱい。
なんでつけてるかというと
バッジを混ぜるスタッフがへたっぴで同じバッジばかりですっていう意見が多かったので
かぶってる人は言ってくれたら交換しますよってことだったらしいです。
同じバッジでも、友達同士や、知らない人でも交換したらいいんだよね。
オリンピックとか万博の時、ピンバッジを交換するみたいにね。
でも、これから参加される方で
知らない人に話かけられない人は店長さんに言えばいいですよ~。

そんなバッジをいっぱいつけてる店長さんに相方が写真お願いした。
私も。
で、前から言いたかったことを言うべく準備してたので今がチャンスとばかりに
「店長~これ、次のグッズにしてください」
フラッチでおます。
「これならストラップにもなるしブレスレット状態で手も叩きやすいし」
逆営業しちゃった^m^
しかし、店長さんには怪しまれたのか?
「あなたこれ作ってるの?この会社の人?」って。
否定しときましたが「和裁やってる」ってちゃんと言っとけばよかった。
コンサート終わったら残暑お見舞いでも出してきちんと説明しよかな。
で、店長「ふ~ん。わかった。考えよう。これ頂戴」
元々そのつもりだったけど数少ない方にチェンジしてもらって(せこい?)
店長に貰ってもらいました。
どこまで本気で話聞いてくれたかな~。
それにシウォンライブにフラッチは合わないかもしれないとライブ中自分で思っちゃったし。
ペンライトと合わせ技でいけないかな。
私がただ単にフラッチ好きなだけかな。。。^^;
余計な事お願いしたのかな~。。。
(これ、自己嫌悪の1つね)

そのうち、店長さんに電話が。
聞き耳立てるとどうもシウォン君の動きっぽい?
電話終わってから「何時頃来られるんですか~?」って聞いてみた。
「1:40分の予定やったけど遅れてるらしいよ~2時になるかそれよりもっと後になるか・・・」
その時で1時過ぎだったと思う。
でも、早くから場所を取ってるファンが多いから相方と移動することに。
その前にお揃いのオレンジシャツを着る。
で、ミニホ友達のお初の方とも連絡取ってご対面。
かわいい素敵なマダムFさんでございました^^
Fさんに入り待ちの場所の方まで連れてってもらって
まだ大丈夫かな~と思ったので相方に案内されデコトラの撮影しに。
2台はあるはずなのに1台しかなかった。
地方は1台で足りたのかな。
今回のチケットは赤いクッション抱いてる「愛してる」のかわいい^^ってかんじだけど
デコトラは「蒼天の愛」のシウォン君。
好きぃ~~~(どっちもね・笑)

そして入り待ちする場所を探しに向かったのでありました。


スポンサーサイト
    posted at 00:57 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


 kaori sii アンニョン... オルマニエヨ v-410 チャルチネジョ???
  kaoriちゃんも 2階席なのね... v-410 ククク...私も e-415

kaoriちゃん的 初日は いかがでしたかv-361
今年も 素敵なSiwonクンを v-343
  た~くさん 見つめあってきましたか... v-401

 Siwonさんに 穴が あくぐらい... 私も見つめてみたい!!!  v-393e-266

グッズ売り場で 楽しいご家族とお会いしたのですねv-410
 娘さんサイコ~~!!! 私きっと その場にいたら 大笑いしてたかもv-411

ラストまで 後一週間になっちゃいましたねv-410
 一週間後には 私も tokyo...v-233
そう考えると 今から またDokiDokiが...v-345

今年も 武道館で 
  kaoriちゃんとお会いできるの 楽しみにしています v-22
【2008/08/14 01:15】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
あにょはせよ~♪
お返事遅くなってミアナムダv-356

大阪、楽しかったですよ~
グッズ売り場でも(笑)

シウォン君は穴を開けられてしまうかも!?って危険を察知したのか
あまりこっちを見てくれませんでしたが( -_-)フッ
でも、幸せなライブでした。

後数時間で私も出発です。
ドキドキしますね~。
21日連絡しますね。
お会いできるのを楽しみにしてます!
【2008/08/20 11:48】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
