七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ただいまです。ってお昼には帰っておりましたが。

コンサート終わってから1日経っちゃったんですねぇ。。。
シウォン君は一時韓国に帰国。
車ピカピカにして動かしてお友達と会って
自分のお部屋でPCカチャカチャして
元気満タンにして名古屋・武道館ライブをやりきってくだされ。

さて、コンサートが終わっての私の感情は・・・

入り待ち・出待ちの満足感と
ラッキーにも良席で参加できた喜びと
自己嫌悪。。。

どう書いて行こうかな。。。
スポンサーサイト

    posted at 23:47 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
