七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

通院終了

08.10.2008
約1年半通った整形外科さんとも今回の受診で終了となりましたー

ぢつは前回受診した時
担当医のAドクターから「来月ボク転勤になるんです」
突然でビックリしたじぇ。
「次に来るNドクターに引継ぎますので」
「センセ、どこ行かはるんです?」
「三重県に」

不安になったけど仕方ないもんね。。。

で、2ヶ月経って
「どんな先生かな~かっこいいかな~若いのかな~独身かな~おっちゃんかな~」
っと変な期待をして診察室に入ったら
若造でした。かわいいってかんじじゃない若造。
ルックスは普通かもだけどなんとなく雰囲気が嫌なかんじ。


で、一応問診(って話すだけなんですけど)
これもなんか少しえらそうな印象を受けるんだよね。
で、今度武道館ライブにゃ往復バスで行こうと考えてたので腰が大丈夫か確認しようと
「今度ね、往復バスで片道8時間くらい座りっぱなしで東京行こうと思ってるんですけど
大丈夫でしょうかね?」って聞いたらこの若造!!
アンタ何聞いてんのぉ~?
みたいな反応してちょっと笑いながら
「大丈夫でしょ~」
なんかねー腹の立つ言い方だったんですよ。

最後に「どうされます?忙しいようだったら予約入れないで痛くなったら来るでもいいですよ」
もう来なくてもええってことですな、と判断。何よりこのドクターは嫌だと思ったので
「わかりましたー」「ありがと~ございました」って帰ってきました。
『なんかあったら絶対お前のいない日に来る!それか別のドクター指名する!』
と心に誓いながら。。。

若造よ、いろいろ経験していいドクターになっておくれ。
スポンサーサイト
    posted at 03:05 | ヘルニア・入院日記 | CM(2)

この記事に対するコメント


kaoriさん、最高!!
わたしもそのドクターだったら、やめときます(笑)

でもこれからも腰は大事~~~なところですから!
御大事にしてくださいね。
【2008/08/11 01:26】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ありがとーございますっ
経験積んで患者に優しいドクターに育ってほしいものです(笑)

はーい大事にしますね~シーさんのためにv-391(爆)
【2008/08/19 03:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
