七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
自分の記録のため、ここ数日のことを書かせていただきまする。
7月26・27日
毎年恒例のお子たちを連れての行事。
今年の子達はやんちゃだったね~。
怒ってばっかりだったような。。。もっとゆったりと笑顔で接することができたらよかったのにね。
でも、事故も怪我もなく無事に帰ってこれてヨカッタ。
年に1度私が水着を着る日でしてねぇ。。。今年は暑かった!日差しがきつかった!
後日、何年かぶりに肩の皮がめくれたりしましたとさ。

28日
某所にてうどん・ラーメン屋さんをしに。
これまた毎年恒例の行事でして、過去には
焼きソバ・たこ焼き・わらびもち・飲み物なんぞしてきました。

31日・8月7日
ハングル教室。
先生は違ったみたいだけど、お勉強してる人の中にシウォンファン発見!
もういろいろドラマご覧になったみたいだけど見てないのもあるからってことで
7日に私が持ってるものを持参すると見てないのは1コだけでした^^;
31日に「俳優リュ・シウォンが好きなんですか?」って聞いたら
「レースしてるやろ」っておっしゃったので
レーシングダイアリーも持ってったらこれは見てなかったらしく
お持ち帰りに。喜んでくれてるといいな~^^

東方神起ファンの方と仲良くなって「東方神起のコンサート行ったよー」って言うから私も
「今度シウォン君の行くー」って話したらみなさんに興味を持たれて
「いつ行くの?大阪?」と質問が飛んできたので
「12日が大阪で21日が武道館です」と答えると
「ええな~~」って。一人の方は全般的に詳しいみたいでお友達もたくさんいるようで
「いっぱい、30分くらいしゃべるんやろ~」
「日本語上手なんやんなー」
「こないだ友達が倉敷(だったかな?)に行って2列目やってんてー」
「私も大阪2列目なんですぅ^^」
って言ったら皆様、「おぉぉぉすごい!」って。
「自力で!?」って質問には笑いそうになってしまった。
正真正銘、というかFCで申し込んで届いたのがその席でしたよ。
大金はたいてませんで~。

みな、シウォン君に好意的で安心いたしました。
で、シウォンファンのお母様に
「次のコンサートの時は誘ってね」って。
FCには入ってないってことでしょうね。
来年はお誘いしよ~^^

また別の方からは「ウェディングで本人歌ってるやろーあれええなー」
「CD持ってますよ」って言ったらえらい喜んでくれて
「貸して!今度持ってきて!」って。
「今度はお休みするので、その次に」って言ったら
「なんで休むんよぉーーー」って。
コンサート話の時にいらっしゃらなかったので説明すると
みなと同じように反応してくれて^^

おや~しかし、みなさん、一気にフレンドリーに話してくれて
シウォン君パワーですにぇ^^

8月1日
整形外科受診。
これは別カテゴリーで書きまする。

3・4日
某所で合宿のようなことをしている中学生の洗濯をしに。
8時集合でその某所に行くには電車で1時間15分かかるので
5時過ぎに起きて通った。

5・6日
毎月6日はうちに人が集まります。
なので5日は準備(そうじとか)

8日
留袖と長襦袢を納品。

1日中家にいられる日が限られてたので
仕事がほんとーーーにキツかった。

8日に収めたらシウォンライブあるからライブの事あれやこれや考えたかったし
ほんとーーにしんどかったからゆっくりしたかったので
1枚だけ預かろうと思ってたのに先方に「ダメ」と言われた。。。あぁ。。。
またがんばらなきゃいけないのですね。。。
有難いけどねぇ
藤井さんのライブ攻撃はまだまだ続くみたいだし。

9月はライブ一休みと思ってたらこんなに迫ってから
「9月21日ライブするんだって」って情報が友から。
そりゃね、デビュー記念日ですもの。するだろな~とは思ってたけど
場所が!!大阪城ホールだなんて!!!

行くっきゃないでしょ!!!!!笑

チケット取れますように~。
縫い縫いがんばるわ~~~

でも正直しんどい。。。

シウォン君ライブのことじっくり考えたいよ~~~


こんな長い日記、読んでくれたそこのアナタ!
惜しみない拍手を送りましょう 
ありがとーございました。
スポンサーサイト
    posted at 02:42 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント


読みました!
相変わらず読み応えありますね^^
ここ数日のkaoriさんがわかっちゃった。。

あんまり無理しちゃタメですよぉ。。

もう、今日ですね、大好きなあの人のコンサート。
楽しんできてくださいね!!
【2008/08/11 01:23】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


超ハードでしたね(^_^;)
お疲れさまー
整形外科の新たなセンセ
ヤな感じだね(>_<)
他の日に、なんでも話しやすいいい先生がいますように!!

いよいよコンサートですね♪
楽しんできてねーー!!v-10
【2008/08/11 13:12】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


忙しかったんだね

腰、大事にしてね~
私はTDLへバスで行こうかと思ってます(笑)
【2008/08/12 22:52】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
いつも長文にお付き合い、ありがとーごじゃいます^^

あの人だなんて他人行儀な。
愛しのダーリンでございます~v-398

>はちこさんへ
長文読んでくれてありがとうございました。
約3名、整形外科ドクターがいるようなので
新しく来たドクターを指名しないようにしますっ!笑

楽しく幸せなコンサートでしたv-398
もう一回、楽しませてもらってきますv-290

>みーみさんへ
ありがとうございます^^
大事にします~ライブいくために(笑)

バス、どんなかんじでしょうね~。
いろんなタイプのバスがあったから楽チンそうなの選んで
お安くTDL行ってくださーい^^
【2008/08/19 03:42】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
