七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
またまたご無沙汰しちゃいました。
kaori、こっちの世界にようやく帰ってくる事ができました!

ここ数日は睡眠時間約3~4時間の日々でして
いろいろありましたが
今宵は「帰ってきました」報告だけでしちゅれいいたしまする。
(もしかするとお風呂上りに来るかも)

コメント・メールくださってる皆さま、
お返事しないままでほんっとにすみませんでした。
後ほど必ず!!!!

では行ってきま~す♪
スポンサーサイト

    posted at 01:33 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


おかえり~
待ってたど、キミの帰りをv-408
縫い縫いも一段落ついて
これでシーさんモードに切り替え!
あと3日やで~
12日、何時に待ち合わせするか
あとで決めましょう......

そそ、今日から10日まで姉ちゃん家に
行くから連絡は携帯v-214に!
PCも見れるからどっちでもええで~
【2008/08/08 09:43】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
ライブ前は落ち着かなかったけどライブ終わったら
もうシーさんモード爆発!!
あんな人いないよぉぉぉぉすきだぁぁぁ

motto motto逢っていたい~。
【2008/08/15 13:19】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
