七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポニョ

07.16.2008
ぽ~にょぽ~にょぽにょ おんなの子

私の頭でこの曲が1日の大半、リピートされている。。。
スポンサーサイト

    posted at 03:06 | 映画・TV | CM(4)

この記事に対するコメント

わかるっ!
v-341
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子
v-341

CMでこの曲が流れると
甥っ子はものすごい勢いで走ってくる
かーいーなぁ(かわいいなぁ)って言って
釘付けでございましたわ
なんか・・・見に行きたくなるなぁ~
【2008/07/19 00:23】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


うちの娘も 難波の大きいスクリーンで見てから
車に乗っても ラジオからずっと聞こえてくると
言っていましたよ~★
昨日から 凄い宣伝ですね@^^@
私もつい 口から ”ポーニョ ポーニョ・・・”
でも 主人は知らないと!むちゃ!遅れてますよね@@;
【2008/07/19 07:56】 URL | cookie #- [ 編集 ]


すっご~~くお久しぶりでえす。
覚えているかな??

なかなかフミヤっている時間のないsaikoです。
お元気ですか??
なぜか?ここへコメントしてしまう・・・
なぜって??
saikoは、旦那にポニョと呼ばれているからです。
またきます。

【2008/07/28 18:43】 URL | saiko #- [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
甥っ子ちゃんがかわええな~^^
今日あたり見に行ったりするのかちら^^

私も見に行きたいなー

>cookieさんへ
お返事大変おそくなりました。すびませんっ

娘さん、ご覧になったんですねー早いなー
私はいつも遅くになってから行こうとしてもう終わってた・・・なんてことがよくあります^^;

これもまた、テレビでやってくれるのを待つことになるかな。。。

>saikoさんへ
saikoさぁーーーん!!お久しぶりです~♪
もちろん覚えてますよ!

saikoさんもフミヤってないんですかー
私もあんまり。。。しかし、今年はライブ攻撃がすごいから
しっかりフミヤらないと^^

でもあと2週間はシウォン週間でいさせてくださいナ^^

saikoさんはポニョなんですかー^^
かわいい^^
名古屋でお会いできなかったのが残念でなりませんね。
いつの日か。。。
【2008/08/09 04:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
