七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

『1』違い

06.14.2008
1つ違い。惜しいっ

いただき物のTシャツです。

『1973』・・・あと1つ小さい数字だったらよかったのに・・・

と思った。
シウォンファンなら大抵そう思うはず。

そんなある日
見つけちゃったんだなぁ

ジャ~ン 72Tシャツ
72Tシャツ♪

某有名通販雑誌にこのTシャツを発見してしまった。
買っちゃったよ~~ん♪
お値段980
990円の間違いです

お買い得

韓流会@jollaに着ようかライブに来ていくか~
あ、ライブに着て行ったらkaoriはんの正体バレちゃうね



今朝の東北の地震。
大きな被害が出ています。
この様子だとまだ被害にあわれた方がいるよう。
でも、できる限り被害が小さくあってほしいと願っています。
    posted at 22:38 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


おお!やりましたね@^^@ コンサートに着て来て下さいよ~v-411 じゃ!私も買おうかな!韓流会@jollaのお揃っていうのは あかん? あ!会長に聞かないとねv-389 あ!サイズが合わないかなv-395 何か益々 コンサートモード☆盛り上がってきましたね@^^@

本当に東北の地震の被害が できるだけ小さくあってほしいですね。
【2008/06/14 23:42】 URL | cookie #- [ 編集 ]

1・・・
じゃないんや[壁]・m・) プププ
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
【2008/06/15 20:22】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]

いよいよだね...
v-20 1973-1= 1972... Siwon君の誕生の年だね...v-384
本当に 惜しいv-393v-363

いよいよ 今日からコンサート...v-264
愛媛で会えるまで 私も 後10日ほどとなりましたv-345
でもまだ チケットが来てない...v-399 遅いよ~~v-406

Siwon君には 今日から長いツアーが始まります
 どうか体に気をつけて 腰など痛みがでないことを祈りたいです...v-421
ファイナルまで シウォン君 スタッフさん 参加される幸せなみなさん ファイティンv-218

今年も 今年だけにしか出来ない思い出が
 Siwonさんとともに 刻む事ができますように...
v-483

v-295 追記
kaoriちゃん ありがとね...v-22なかなか訪問できなくて ミアネヨv-436

今は 本当に時々繋がるPCに... v-359
 でもでもつながる時を逃さないように 頑張るよ~~v-91
【2008/06/25 00:35】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>cookieさんへ
v-4041ヶ月も放置してしまった。。。ミアネ~v-436

サイズは絶対大丈夫です。
クッキーさん、私より細いじゃないですかっ!

大阪公演まであと1ヶ月。
早くその日が来て欲しい・・でも終わっちゃうのは悲しいから来ないでほしかったり。。。
んーでもやっぱり早く逢いたい!!

>suchちゃんへ
テンプレ変えたらタイトル消えてもうたね。ごめんやすv-421
「+1」・・・そうじゃよーーv-413
シウォンオッパ(シウォンお兄さん)って呼べないのサ!

>terumiさんへ
コンサート始まって愛媛公演も終わっちゃいましたね。
幸せな時を過ごせたようですね。

溶けてるみたいな湯上り王子の姿。
マシッソヨ!(笑)

【2008/07/09 01:54】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
