七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
6/14 毎日放送発全国ネット「知っとこ!」07:30~09:25
スタジオ出演ってことかな~
朝の早うからありがとございまーす^^

さっき
関西の情報番組のエンタメコーナーで
フミィの姿発見。

北京五輪応援歌を10組のアーティストがコラボして歌う

その中のおひとりなのね~藤井さん。
これがあるから明日いいとも出るのかな~
今日の電話の時もオリンピック話(冬のだけど)したしね~
自分が25周年だから出るのかな?って思ったけど
こっちの宣伝が出演する大きな理由かも?


フミィ本人からも
「明日いいとも出ることになった」ってメール来たけどさ~
「見てくれるかな?」
で終わってた。
お茶目さんやわ~
でも、返信メールできないのにしたくなるからそんな事言わないで
スポンサーサイト
    posted at 18:11 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント

出るんじゃろか?
知っとこ!
謎やなぁ~生で出るんかな?
でも私は公式見て思った・・・
九州でプロモしてるときにテレビ出演するときは
番組名の横に生出演って書いてたけど、今回書いてなかったから
VTR出演かなとか思ったりして・・・
ライブリハとかで忙しいかなとも思ったり
生ってわかったらMBSまで行きますか?つって・・・・
行かへん行かへんv-397

明日はFM大阪の番組にゲストで出るし、これが生なら
知っとこ!には生ゲストはアリやね~
FM大阪聞いて、判断するわ~いv-411
【2008/06/12 21:05】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

マジだぁ~
フミィ、来阪ッスv-237
知っとこ!の出演が終わったら、次は
FM802に生出演じゃ~い
そのあとはまた取材とかあるんかな?今日はそれで
帰るのか?明日までいるのか?
なんか切ないなぁ~ 近くて遠いもんなぁ
【2008/06/14 08:57】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
『知っとこ』ナマ出演やったね。
この番組はMBSはMBSでもUSJスタジオの方やったんちゃうかな。
USJ行ったことないでぇ~~v-413
デートで行きたいな~~(だれと?)

フミィ日記によるとラジオの後、東京戻ったみたいやね。

地震被害、これ以上おきなければいい。
【2008/06/14 22:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
