七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

食わず嫌い

05.22.2008
ども。
皆さまお元気でしょうか?
かなり疲れがたまっておりますがあたくし生きておりまする。
『みなさんのおかげでした』見てはりましたぁ?
予告に藤井さん出てきはりましたがなぁ~~♪♪
今回のおみやげは何かなぁ
何食べるのかなぁ
楽しみですにゃあ


あと長襦袢の半えり付けたら完成~~!
なので
今夜はPC開けれると思っておりましたが思わず藤井さんと遭遇したもんで携帯から更新してしまったー(*^▽^*)

明日から3日間大阪でFブラライブ。
雨の予報も出とりますな(藤井兄弟揃うんやもん。当然よね・笑)
開演前外で並ぶのどうなるんやろ。風邪ひかないようそれぞれ考えて並んで下さいねー。

ちなみにあたしゃ25日しか行けません。もっと行きたかったなぁーーー(ToT)
スポンサーサイト

    posted at 22:10 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント

おひさ!
今日Fブラ参加だったんだね~!
どうだった?楽しかった?盛り上がった?
そりゃ楽しかったよね~o(^◇^)o
感想お待ちしてるわ~!
【2008/05/25 23:20】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]

25日
参加してたのね!
私は息子と参加でした
知ってたら捕獲したのに~(笑)
【2008/05/28 22:49】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>yumizoちゃんへ
おひさ~
Fブラから1週間かぁ。。。あ~やっぱり2回は行きたいよーー
後の壁から1mくらいのとこでしか見れなくてねぇ。。
全然見えなかった。
それでも人と人の間から見えるフミィを追ってた。
私は誰かさんと違って尚ちゃんではなく兄みたい^m^

ほとんど見えなかったけど
兄弟愛も歌も口笛もフミィのエロネタも(笑)おもしろかった~~

>みーみさんへ
行ってたんです~
みーみさんおぼっちゃまと一緒やったんや~~
そりゃお会いしたかった^^

大阪全制覇なんでしょーうらやますぃ~わ~~
【2008/05/31 23:46】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
