七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
いきなりフミィの声で始まるんすかぁぁぁ

いやん、照れるわ(笑)

アナオリかぁぁぁひゃーーー
フミィの声やぁぁぁ

あきまへんな
この人の声はたまりませんわ

いやーーーんなんかめっちゃ照れるーーーー



フミィの声に犯される~~~~


【つづき】
あーーFブラライブが映ったーー

FブラTシャツええな~~


ALIVEはほんと応援歌っす

あーー歌ってくれんのーーー
こないだカラオケで歌ってきた

うれひぃな~~~

尚ちゃんのためやったんや~~

ライブでは両手を広げ あげるんす
力が湧いてくる
そんな曲です



野音かぁーー

NHKでは言えないか
キャロルにフミィは犯されたんだよね~(笑)

フミィのキャロルライブもZEPPでしたな~

お、キャロルも歌うのね

あらまっそこで歌うのか

ふと、自分もチェッカーズにはまる原点がなんだったか
思い出しちゃったよ
書かないけど(笑)
たぶん過去に書いたことあるはず


トゥルラブ
この話されると泣いてまうーーー


いつまでも歌ってください。
お願い。



この番組セットチェンジ、衣装チェンジ何回した?
後で見直そう

髪もうちょっと短くしてくんないかしら~~(笑)


以上、
『SONGS』見ながら日記でした。



ALIVEは
近々発売のニューアルバム「15/25」もしくは
(たぶん)1997年発売のアルバム「PURE RED」に収録されております。


SONGSの再放送もごじゃいますので見逃した方、ご覧あれ~。
5月17日(土) 総合 午前3:15~
5月21日(水) BS2 午前8:30~


トゥルラブでフミィが何を言ったから私が泣いたのか
等など
気になった方も再放送を(笑)
スポンサーサイト
    posted at 23:05 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント

かおりしゃんへ
業務?連絡
comuにメッセ送りましたので読んでくださいね~。
【2008/05/17 00:59】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
業務連絡 読みました&返信しました~。
いいお返事できずでごめんなさーいv-393
【2008/05/17 03:11】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

見ましたー!
ALIVEの話、私も知りませんでしたー。
いい応援歌ですよね。私も大好きな曲です。
ナレーションの声がちょっと緊張してるっぽかったですが(笑)、
なかなかいい番組でしたよね♪
衣装&セットチェンジ、私も気になりました。
あ、Tシャツ違うじゃん!とか思ってみてました~。
【2008/05/17 10:10】 URL | momo♪ #halAVcVc [ 編集 ]


>momo♪ちゃんへ
レス遅くなってほんっとにごめんなさいv-436

フミィってナレーションとかってなんかイントネーション変になっちゃう気がする

久留米弁か関西弁(笑)がフツーで好き
関西弁うまいよ~
【2008/05/31 23:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
