七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

スマステ

05.11.2008
今夜のスマステは
『名曲ぞろい日本の80年代ロック&ニューミュージック超人気ベスト20!
1位はボウイ?尾崎豊?プリプリ?浜省?YMO?レベッカ? 』

先週の予告でチラッとチェッカーズが映ったってフミ友さんチで読んでたのに
忘れてて
見始めたのが23:47
まだ大丈夫かなぁぁぁ
と思いつつ録画ボタンぽちっとな。

さきほど4位でチェッカーズ登場しましたー
間に合ったよ。ほっ

クロベエがいた

ふぇぇ



1位はBOOWYか
納得

曲、好きだったなぁ
っていってもよく聞くようになったのは解散ちょい前かな
解散してからの方がよく聞いてたな

氷室さんの歌い方、声好きなのかもね

布袋さんはフミィに楽曲提供してくれてたねー
スティーヴさんがバンメンで参加してたりねー

TMネットワークのGET WILD
これはブラバンでやった曲
間奏部分が好きだったー

TUBEのビコーズ アイ ラブ ユーもやった
この曲知らなくて最初、ややこしいメロディラインで難しく感じたけど
本家を聞いたら、納得できてお気に入りになりましたな

チェの俺達のロカビリーナイト
頭の部分はサックスだったけど、ある日サックス欠席で
それでもやりたくて音を探してフルートで吹きましたなー
先輩に「おぉ~」って言われて得意げになってたものサ  
たった2音だけなのに  ハッハッハー


80年代、よろしいな~
明日カラオケ行くかもしれんので
行ったら歌ってこよっかなー
スポンサーサイト
    posted at 00:32 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
