七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ふぉふぉふぉっ  

バイク王の新CM
『渋いおっちゃん編』捕獲(録画)できたどぉーーー

リンカーン(火曜夜10時~)で捕獲いたしました!

昨日はおっちゃん編に続いて関西弁のねえちゃん編も流れたんで
2本立てでしたでぇ~。

おっちゃん編はマジで関西では流れてないんやろなー、と諦め初めてたんで
見れて嬉しいわぁ~~
スポンサーサイト

    posted at 00:49 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

Siwon君捕獲...
昨日の朝は v-5 ありがとう...e-415
無事 Siwon君を捕まえる事ができました...v-391 ククク
それにしても羨ましい...v-406 イベント... v-355

いつかは みんなが順番に参加できるイベントが出来るといいのになぁ~~v-20v-421

バイク王のふみやくんのCM四国では おっちゃん編出合った事が無い・・・v-405
関西弁のねえちゃん編は 見たよ~~v-411
最近よく目に付いちゃいます... kaoriちゃんの影響かも...v-391
【2008/05/10 00:12】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
チョンマネヨ~v-410
捕獲成功 チュッカヘヨ~^m^

素敵なイベントだったみたいですね~
ほんと羨まし。
でも、シウォン君はまた私たちと逢える機会を作ってくれますよね?
そう信じて応援してくっきゃない!

私ねぇ
どっかのサーキット場貸し切ってイベントしてほしい。
今回のシークレットイベントはレースDVDからのものだったから鈴鹿あたりでしてくんないかなーって期待してたんです。運転してるシウォン君を見たいって思って。
いつか実現してほしいな。

にゃはは
バイク王のCM、目についちゃいますかv-411
おっちゃん編のおっちゃん、渋くっていい味出してるんです。一度遭遇していただきたい(笑)
【2008/05/10 23:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
