七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨夜のMJ 見はりましたぁ~?

お歌は、少々惜しい!ってとこありましたが
もっと歌いこんでいただくとしまして(えらそうにすんまそーん)

「マリチャン サランヘ」

これ!!
「サランヘ」の響きにやられっちまったでぃ

しうぉんはんの韓国語、やっぱいいっ
「愛してる」より「サランヘ」の方がいいっ

手ぇ握って「サランヘ」言ってーーーー


※「サランヘ」って書いてるけど「サランゲ」とも聞こえるんよね。
微妙な発音で表記難しいっす。


さて、もう一人は、もちろん藤井さん。
相方のおかげで逢えました~~
Gコ~おおきにぃ~~~

ベリータ(関西ローカル)でソロツアーの宣伝で約1分間ご出演。
バックには「大切な人へ」が流れてた(プロモ映像もちょこっと流れた)。


フ「ベリータをご覧のみなさん、こんばんは 藤井フミヤです」
こんばんは藤井フミヤです


大切な人へが流れ始める
ベストアルバム「15/25」とライブツアー”15/25”の紹介
ツアー先行予約の案内

画面は左半分が大切な人へのプロモ映像 右側が今のフミィ
今のフミィがしゃべり出す

フ「自分にとってもそのぉ~年表みたいなかんじで
  あのぉー歴史みたいなかんじなんで
  (すぅと鼻で息吸う)
歴史みたいなかんじ

  ま、みなさんにとってもですね 聞いたことがある曲だと思うんで
  あのぉ いろんなモノが浮かんだりとかですね
  いろんな人の顔が浮かんだりするような えー
  そういうライブになればいいかなと
  関西はですね まーあのー
  神戸の方も京都の方も含めますとすごくたくさんやるので

関西はたくさんやる

  どこかよかったらいらっしゃってください」
男性ナレーションにて
 「聞いたことのある曲がたくさん聞けるはずです
  フミヤワールド 堪能してください」



あんまりフミィネタ更新してませんけど^^;
これでも情報収集はしとるんですよー
(情報UPしてくれる友のHPに世話になってるんですけど^^;)
ベリータ情報は目にしなかったから見逃すとこでした。
別件でGコとメールしててGコが教えてくれなきゃフミィに逢えなかったわ~
Gコんチのスゴ録ちゃんがキャッチしてくれたらしいっす
スゴ録ちゃんってすごいのね~~

改めてGコ&スゴ録ちゃん ありがと~^^

※Gコはジーコと発音する・・・・・・・・ウソ(爆)
スポンサーサイト
    posted at 02:24 | 笑顔のもと | CM(3)

この記事に対するコメント


レポありがと~♪
スゴ録やっぱいいなぁ
さすがは初代クリープ田村さんのオススメだわ(謎)
【2008/05/03 19:36】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


スゴ録、いい仕事しましたぁ~

シウォンくんにテレながらのアイシテルに私のv-238は・・・ヤバイっす!
○○子(本名)、アイシテルって言われたら
どうしよう~ イエー(=日本語でハイ)って言うしかないな
私もアイシテルって言いますよ

フミィ、よかった・・会えて
実は私もたまたまスゴ録チェックしてて「ベリータ」ってあって
誰か出るの?って不思議で・・そしたらフミィでした
かっちょいいね~大人な男やわ 色気あり過ぎ~
FBライブまであとちょっとやね
まだ実感ないんですけど~
【2008/05/03 23:11】 URL | Gコ #mgBCqgbc [ 編集 ]


>みーみさんへ
いえいえ、こちらこそありがとーございました。
あの短い出番&告知でも「藤井フミヤ」ってヒットするなんて
スゴ録恐るべし(笑)

>初代クリープ田村さん
↑誰ダレ~~~???

>Gコへ
ええ仕事しはりますわ~@スゴ録

日本人にとっちゃ「愛してる」は特別な言葉やもんねー
シウォン君に「サランヘ」って言われたら・・・v-401v-401v-401

藤井フミヤ=色気  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Fブラライブはどんなやろねー
10年前は城ホールやったからなー
大阪スタンディング・・・ちょっと心配。でも楽しみ~~♪
【2008/05/04 00:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
