七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は今期レースの初戦(予選)

R’sさんに結果がUPされておりまして
(今までも発表してくれてたっけ?あんまりR’sサイト行かないから^^;)
シウォン君10位だったらしいです。
でも、後から失格者が出て9位に上がったのかな?
(ファンサイトでは何人かがそのように書いてました)

不本意に思ってるんだろうな~
でも事故なく無事に完走できたことに私は感謝してしまう。

明日の決勝、がんばろう!
応援がんばるから!!ふぁいて~ん!!!



で、ジョシデカファミリーのめでたごととはですね・・・
高嶋政伸さんの結婚報道はご存知ですか~?
そのお相手の女優:美元さんってジョシデカに出演してはったんですよーー。

ジョシデカ3・4話
バイクで街中を逃げる犯人をジウォンが来実ちゃんをバイクの後に乗せて
追いかけるシーン、覚えてますでしょ?
あの犯人やってたのが美元さんだと思う。

この結婚報道を最初に知ったのはネットニュースだったんだけど
なにげに「お相手はどんな人なんだろ~」って公式HP行ったら
『ジョシデカ』に出演って書いてあったから
PCに向かってひゃーひゃー驚きました。

美元さん、チュッカハムニダ

シウォン君はこのこと知ってるのかな~。
スポンサーサイト
    posted at 01:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
