七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
F-BLOODのツアーグッズがUPされましたよ~ん。
コチラ

パーカー再販や~~~
フジイ兄弟のキャラクターがなんともかわゆい(〃∇〃)

本日、私が行く日のチケット到着いたしました。

・・・・・( ̄_ ̄|||)・・・・・あんな数字見たことない

オールスタンディングなんで後の方が苦しくなくていいと思ってたけど
この数字じゃゆったり見れる場所を確保できるかどうかも微妙だわ。

相方たちよ~~チケ運なくてごめんなさーーーい
スポンサーサイト
    posted at 21:58 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント


Fブラグッズ、なかなかカワイイよね~
価格もまあまあやし
また悩まなあかんけど、買いに行くこと考えたら~
もっと近ければ、いったん家に帰れるのになぁ

チケットのことはケンチャナヨv-410
むしろ良かったかも...
あんまり前だと辛いなぁ~って思うし
気にすんなって
でもでも、ゆったりスペースで見れる場所がないってのが
私にはわからへんわv-403
【2008/04/19 16:38】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


おお仲間よ!(笑)
私は2日間共4桁よ
ほんとFFもっといい番号出してよね~
今年もチケ運は悪そうだわ

グッズはいつになくたくさん買いそう
【2008/04/19 20:48】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
グッズ、悩むな~ それに
私が参加するのは大阪3連チャンの3日目やから
売り切れてないか心配やぁ。。。
あそこは一旦家に帰るっていうのは無理やろ?
会場の上にカフェらしきものがあるけど利用したことないなー
友に渡すもんがあったから開演直前に入ったらいっぱいやった。
早めに陣取っとけば大丈夫かもしれんけど。

中途半端な番号やったらまだ会場にスペースあって好きなとこ行けるけど、先に入ってる人は最初っから密着して待ってないやろ~
空間作って立ってるやろうからあの番号で入場すると空きスペースがないんじゃないか、と。

行ってみなきゃわかんないけどねー。

>みーみさんへ
仲間で~す。
そちらで4桁ってバラしてごめんなさーいv-356

グッズ・・・まだまだ出費が続くからな~~悩むわぁ
【2008/05/04 01:16】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
