七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

セ~フ

04.18.2008
ご心配いただいた皆さま

セーフ!!

でございました!

たぶんね(笑)

昨日は義兄1号と外で会いましたんで
ネットは繋げられなかったけど、電源は無事入ったし
キーも普通に反応したんでホッとして そのままお持ち帰り。
無事だとわかれば安心しちゃって&疲れが溜まってたもので
帰ってからは爆睡しちゃってPC触らず。

今、ネット繋いで電源入れてみました。

MHP見れたよ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

シウォン君てば、私がPC使えないから更新しないでいてくれたのね~~
(久々おバカ発言(= ̄∇ ̄=) ニィ )



なじぇに今PCつけたのか、ワケアリなんですが
それは次に書くとしませう。
スポンサーサイト
    posted at 14:49 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


一難去ってまた一難v-399でしたが、乗り切られたようで良かったですv-218
かおりしゃん、シウォンくんのも忙しそうだけど、
やっしゃんのmusic loversの観覧募集もお忘れなく~v-392
【2008/04/18 21:34】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
ありがと~v-406
無事でほんま良かったぁ

フミィの観覧明日でしたっけねぇ。
観覧で東京にはやっぱ行けないー。

宝くじ、買わないと(笑)
【2008/05/04 00:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
