七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ただいま、ネットゲームしたりテレビ見たりして現実逃避ちう。

なぜならば、仕事でミスったかもぉぉぉぉ

だから怖くて現実逃避。
でも、頭ん中から消えてくれねぇ

土日やから連絡取れないんで
このまま続行してもいいかどうか判断できず。。。
明日もこんな気持ちで過ごさないといけないのか??

仕事、コワイ
神経使わんでいい仕事があればいいのに。。。

    posted at 23:12 | 日常 | CM(7)

この記事に対するコメント


リアルにまだいる?
話相手になったろか?
【2008/04/12 23:36】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
はりがとぉーv-406
引きこもる~
【2008/04/12 23:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


泣きなさんな~(泣かないで)
ガミコがいるじゃねーかv-410

早く戻って来いv-221
【2008/04/13 00:03】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


仕事でミスって現実逃避、わかる~
私なんか年中ミスばっかりだし(ぉぃ)
でも立ち直るのも早い!
かおりしゃんも私みたいにもっとアホになりなさい(笑)
でもこのまま続行していいかどうかわからないのはしんどそう
早く連絡ついてスッキリするといいね!
【2008/04/13 18:41】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


がみちゃんもみーみさんもありがとー。

基本的にはアホーな人間ですが
仕事の事となると。。。
なんたって最悪な場合買い取りですよ。
着物の買い取り。。。金額が半端じゃない。。。

コンサートしばらく行けなくなるーーーー(コレ重大でしょ・笑)

納期もあることだし、早くハッキリさせるために
担当者に直接連絡しちゃいましたが
ストップかかった状態。
仕立て途中のまま明日持って行って判断を仰ぐ事になりました。

最終結果は出てないけど
不安定な状況じゃなくなったので
昨日よりは気持ち楽になりました。でも
『買い取り』の文字が頭をよぎると逃げ出したくなりまする。。。
【2008/04/13 18:54】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


かおり・・・

ゆっくりいこう
あせるな

私はかおりの仕事のこと何もわからんから
「大丈夫」とかあやふやなこと言われへんけど
ん~今は結果待つしかないなぁ~

【2008/04/14 00:31】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

ありがとな~

結果・・・ホッですわ。

緊張する仕事じゃ。しんどいな~。

どんな仕事でもそうなんやろうけど
楽に稼げる仕事、ないかいなーーー
【2008/05/04 00:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
