七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさんライブの当落結果が届きました。

希望してた2公演、両方共に『当選』の文字

うれしいよぉ~~

昨夜、友のブログやMHPで
「当落のお知らせが届き始めてる」
って目にした時から吐きそうでした。
今日も目が覚めてその事を考えたら息詰まるかんじ。
お昼前。
近所で郵便屋さんのバイク音が聞こえてきて
最高潮に気持ち悪くなって。。。

あぁ~よかったぁ~~
フェスでシウォン君に逢える~~~
初めてファイナルに参加できる~~~

みなさんはどーだったでしょうか。
取れなかった人は振替、一般でどうかどうか取れますように

    posted at 19:13 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(7)

この記事に対するコメント


kaoriさん おめでとう~~!
だれもファイナルが当たらない中、すごいですよぉ。。
わたしはファイナルは外れちゃったから逢えませんね・・・残念。
でもわたしも3か所でシウォンさんに会えます!!
御互い、楽しみましょうねぇ。。
【2008/04/10 19:27】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


かおりしゃん、よかったね~\(^-^)/
ファイナルに参加できるなんて羨ましいです~
ほいで私も今日通知が来ました~♪
無事に当選しましたです♪
今年はかおりしゃんに会えないのが残念ですが(/_;)
お互い楽しみましょうね~!!

くぅ~ 今から待ち遠しいです~((o(*^^*)o))
【2008/04/10 21:19】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


kaoriちゃん おひさで~す v-238
 当選チュッカヘヨ~~v-22
私も結果来ましたよ~~v-1
今回申し込んだのは3箇所... 1箇所ダメだったけど
2箇所は 当選でしたv-314

私も運良く ファイナルの参加できますv-221
kaoriちゃんと 今年もお会いできそうですね~v-410
 楽しみにしてますv-392v-352

東京行き コンサートまで がんばって働かなきゃ...v-91


【2008/04/10 23:12】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


当選おめでとうございます~v-315
やっしゃんの楽日のレベルじゃないんでしょうね~@シウォンくんファイナル
F-BLOODや、やっしゃんソロツアーとは重なりませんでしたか?
大丈夫ですか?
ところで、ファイナルはどちらでv-361
楽しんできてくださいね~e-463
そろそろF-BLOOD大阪チケも届きますね。
ある意味恐ろしいv-399
(ZEPP TOKYOよかマシかな?)
【2008/04/11 00:38】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


おめでとうございますv-421
凄いですね^^ 両方!当選とは!!!
私もファイナルははずれましたが 大阪でまた会えますね^^
ファイナルの様子また 教えて下さいね@^^@
かおりしゃんのレポv-344待ってます^^
【2008/04/11 10:39】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ありがとうございます!

でもぉ
武道館行くとなればとものすけさんに必ず会えると思っておりましたのに。。。v-390

ぁぃv-222どこの会場、どんな席でも
シウォン君とのデート、楽しみましょーv-398

>はちこさんへ
ありがと~ございま~す。
はちこさんもおめでと~~♪

ほんとに会えないのが残念v-292
でもシーさんとのデート楽しみましょうね~v-411

【2008/04/20 01:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>terumiさんへ
terumiさんもファイナル参加~~♪
心強いです^^

是非、武道館で会いませう!!

今、めっちゃがんばって働いてます(笑)

>crescent moonさんへ
ありがと~♪

うーーんたぶん、フミィ楽日とは倍率全然違うと思う。
シウォン君のファイナルは内容が明らかに他の公演と違うもんで
。シウォン君自身、まだソロコンサートデビューして4年目やから
コンサートっちゅうもんに対しての思い入れが大きいんよね。
「より良い姿を」ってがんばりまくる人やし、その楽日となると感極まっちゃうしね~。

v-388フミィソロツアーと時期がおもいっきりかぶりました。

8月は3回ライブに行きま~す。
(シウォン君2回・フミィ1回)
フミィ、8月に3回(追加出たから4回ですな)じゃなくて別の月に来てほしかったーー
8月頭は出にくいのよぉぉぉ

「15/25」もっと参加したいなぁぁぁ

Fブラチケは撃沈・・・v-390

>cookieさんへ
ありがとうございます。
フェスで会いましょ~♪

今日の先行電話がんばってみたけど全然繋がりませんでしたー。
次は一般発売ですね。
ファイティン!!

レポ・・・・感想文でよければ(汗)
いや、クッキーさんも参加するんですよーーー
一般ふぁいてぃーーん!!!
(一般発売、いつだっけ???)
【2008/05/04 00:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
