七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

中之島線

04.10.2008
生きてま~す
ただ、風邪で休んでた分、またお仕事ギッリギリ
間に合うのか恐怖だす。



知ってはりましたぁ?
今日のちちぷいで言うてたんですが
中之島線ってのが今年の秋に開通するんですって~。
中之島線のHP

これが開通すると国際会議場の真下に駅ができるんちゃいますのん?
駅から会場までが不便でこの会場嫌やったんすけど
これで国際会議場行きやすくなりますな~。

でもね・・・

この会場嫌な理由、もう1個ありますねん。

会場が縦に広すぎるぅぅぅ

フミィやシウォン君を間近に感じたい、少しでも近くで逢いたい

と思ってるあたいたちにゃ
この会場は


っちゅうわけで
フェス改装の間もやっぱ国際会議場をあんまりライブ会場として選ばんといてほしいなー。
しっかしフェスクラス(約2800人)の会場ってないもんなんですな~。。。
コンサート会場座席表HP
スポンサーサイト
    posted at 00:22 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


知らんかった^^;です! そうですよね・・・縦に長くて初めての
コンサートは2階で 谷底みたいでしたね・・・・
ああ!今日にもコンサートの結果が来ますね@@;
フェスも長い間行ってないので・・・忘れちゃいましたが^^;
もう 今は当たることだけを祈っています!
今年もコンサートで逢えたらいいですね^^
あ・・・・!ドキドキしまうね ポストを見るのが怖いです::
【2008/04/10 09:12】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
この日記の後、正式に開通日が決まったってニュースで言ってたと思います。

あそこはほんとに縦に長い。
フミィライブで1階の真ん中の通路の後ろ側になったことがありますが、そこならまだ見えました。足伸ばせて楽チンだったし(笑)
シウォン君の時は2階。
遠かったぁぁぁ。
座席は詰まってる方がいいですよねー。
フミィもシウォン君もだいたい立って参加なんだから
心地よいシートなんていらないのだー(笑)

フェスは2階でもステージを近くに感じられると思います。
私はフェスなら1階の後ろより2階の方が好き~。
【2008/04/20 01:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
