七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
風邪っぴきkaoriはん 復活!!

・・・・といってもまだ本調子じゃありません。
振り返ると♪いつも君が~(←ツッコむとこ)

振り返ると30日の夜ノドに痛みを感じ
31日着て行くものに悩みつつ春使用で納品に行ったら
思った以上に風が冷たくて
帰ってきた時にゃノドも痛いわ、寒いわ、鼻は出るわ・・・だけど
縫い縫いせねばならんかったのでなんとか縫ってた。
1日、症状ほぼ変わんなかったけど熱はなかったんで起きて
縫う、がやっぱ体がダルくて長くは座ってられず。
2日、午前中はちょい高めの平熱。
午後から微熱に突入。
夜中から3日の午前中にかけて38度越え。
でも3日の午前中に汗かいたら午後には下がりました。

この間、ノドが痛いからおかゆだし
前にも書いたことあると思うけど、縫ってないと肩こりの症状が表に出てくるもんで
肩、首、歯、頭が痛くて気持ち悪くて食欲なかった。
なのに、なのにぃぃぃ体重計乗ったら1kgも減ってないし
体脂肪なんていっこも変わってないでやんの!!
私の体、どーなっとんじゃ!

    posted at 23:13 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
