七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
30日の晩からノドがおかしいなーと思っておったのです。
案の定、風邪ひいちゃいました。
ノド痛い、鼻たれるつまる
寒い
歯が痛い

弱ってたんだね~kaoriはん。

早く治さないとまた次のお仕事に響く~
てなわけで
オヤスミナサイ。。。

4月1日でんなーでも↑ウソじゃないよ~ん
スポンサーサイト

    posted at 21:47 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント


kaoriさんもお風邪ですか??わたしのまわりも多いいんです。
早目のOOOですね。どうかゆっくりとお休みされてくださいね。
私は相変わらず夜更かししていますが、
なんとか元気にしていますので。

一足おさきにTVで愛してるのPVを見ることができました。
画面いっぱいじゃないところがちと残念ではありますが、
TVの前のたくさんの人が見て聞いてくれることを
思うと やはりうれしいですね。。

話をもとに! とにかく御大事にして、復帰を待ってま~~す!
【2008/04/02 02:41】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


ありゃりゃ
風邪ひいちゃったのねん
きっと疲れがたまってたんだね(>_<)
急ぎの仕事って根詰めるから
終わってほっとしたときにドッときたりするんだと思う~
睡眠が第一、よく寝て
水分たっぷりとってお大事にしてにゃ~
【2008/04/02 13:43】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>とものすけさんへ
私の風邪が飛んでってミヤネヨ~(笑)

>早めの○○○
って何が入るのかわからないkaoriがおります。

愛してるPVはシウォン君に見せてもらいました。
コンセプトはいいんだけどぉ具体的に女性を見せないでほしいわ。

風邪以外にもいろいろありましたが復帰です!
【2008/04/19 18:27】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>はちこさんへ
お見舞いカムサハムニダ~^^

久しぶりに熱が出る風邪をひきました。
いろいろたまってたのかもですね。

もう元気はちゅらちゅです~。
【2008/04/20 01:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
