七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ども、戻ってまいりました。

仕事がハードすぎて腰が変ん~~~。
コルセットに復活してもらっちゃったよー。
効くかどうかわかんないけど今晩から残ってた薬もまた飲み始めました。

で、何があったのかといいますと・・・

預かっていた着物。
31日納品でよかったものが29日に着用するということに。
2日早くなるのはでっかいです。

ひっさびさに徹夜しましたわ。
何年ぶりやろ。
徹夜の翌日にゃめーーーっちゃ寝たけど。

なんとかできてよかったねー。

土日は子供たちの集まりがあってその引率や食事の準備をば。
合間をぬって母親とつくし取りに行ってきたー(笑)
さっき袴取りしてて指がアクで黒くなっちゃったよー。
つくしの写真はまた後日。
料理されてできあがったのも撮ってUPしませう~。
スポンサーサイト
    posted at 22:14 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


かおり~
おちかれしゃまでやんした
間に合ってよかったけど
腰、ケンチャナ?
そんな時はレーシングダイアリーやでv-343
って、もう観たか?わたい、まだです~
癒されよう、シウォンくんに!

ん?フミヤはってっか?
そう、聞いてくれる~
毎度のことながら、CDL DVD(FFで購入)届いてんけど
ショックがデカすぎたv-39
comuにも書いてけど、10曲以上カットされてるし
紙飛行機・君が代・乾杯がねーんだv-237
ありえね~っつ~の~v-412
せっかく前で見れて楽しかったっていうのに
ソニーから出るのはノーカットやで
これって作戦か?
FFに文句言うたろかなって思うわ
ソニーでまた買おうかな~ やっぱ観たいもんな~
【2008/03/30 23:27】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


大変だったんだね
腰大丈夫かぁ~?心配
でも徹夜ができるのはまだ若い証拠よ喜ぶべし!(笑)
ゆっくり休んでね
【2008/04/01 01:01】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
レス、遅くなって申し訳ござりませぬv-435

レーシングダイアリー見たぁ?
あたしゃまだよぉ~
(ぢつは、大きな声じゃ言えないけどライブDVDもまだ①しか見てないにょぉ~~~きゃ~~~)

絶対おかしいよな。
FCでこそノーカットじゃなきゃ!

>みーみさんへ
レス、大層遅うなりまして申し訳ありませんでしたv-435

ご心配ありがとうございます。
朝から寝ましたからねー正確には徹夜っていわないかも~。

徹夜しなくてもいいようにいつも余裕を持ってできればいいんですけどねぇ。(今回のはどーしようもなかったけど)
【2008/04/12 22:26】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
