七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
お彼岸っちゅうことで先日母さまが作ったおはぎ~♪
おはぎ~♪

まいう~♪
うちのおはぎのご飯は米・もち米・里芋でできております。
あんこはつぶあんね~。
白っぽいのはきなこです。
ご飯の中にあんこをいれて外はきなこなのね~。



数日前。うちの畑でできた食べきれないキャベツをご近所さんに貰ってもらったら
しうぉん(笑)ケーキ

お手製抹茶シフォンケーキ@小豆入りを頂きました。
めっちゃまいう~~~~♪
こんなん焼きたい!!



その数日前。ご近所さんがお伊勢さんに行ったのでって
赤福♪

お土産に赤福餅!!
赤福大好きっす~~~♪♪
しょっちゅう食べてるわけじゃないけど
例の件で食べれなくなってたから余計に食べたかったんよね~。

みなさま、ありがと~ございま~す。
おいしゅう頂きました。


しかし・・・・・
自分で作ってバナナパウンドケーキ
失敗作

これがおいしくなかった!!

オーブンの使い方かな~材料かぁ??
人に食べてもらえるようにもっと練習せねば。
スポンサーサイト
    posted at 15:08 | 食・花 | CM(2)

この記事に対するコメント


かおりママ好きぃ~~おはぎ大好きやで
食べてーな

シウォンケーキ
お約束・・・シフォンケーキもいいね~
どうしてこんなにスイーツがいっぱいなんや?

ちなみに、バナナは苦手さっ!
聞いてない?
【2008/03/23 18:31】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
母への告白、承りました^m^

「しうぉんケーキ」はもちろんお約束v-290
気づいてくれたかな~
↑のシフォンケーキ画像の上にマウス持っていったら
お約束の文字出るねんで~v-391

がみちゃんがバナナダメなんはしっかりインプットしてる~。
おいしくできあがってもバナナパウンドは持っていかへんから
安心して(笑)
【2008/03/24 03:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
