七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
一昨日、やーーーっと「私の名前はキム・サムスン」を見終えまして
そんな時にこんな記事に遭遇。

脱いだらスゴイい男性芸能人は?
1位がヒョンビン君だったのね~。
キム・サムスンにヒョンビン君出てましてね
確かにかっちょええ体してはりましたわ。

キム・サムスンに出てたサムシク(ヒョンビン)はかっちょよかったで~。
っちゅうかドラマおもしろかった。
サムシク(ほんとの役名はジノン。サムシクはあだ名)がサムスンのこと好きだって気付いてからが特によろしかったわ~。

この記事に使用されてる写真はいつ頃のんやろ?
ヒョンビン君ってその時その時で顔が(私には)全然違って見える。
この写真はサムシクの顔っぽいからよろしいわ~。
前髪上げてるほうが好きだけど。



で、その記事に続いてこんな記事が。
チャン・ナラ、セクシーな背中を大胆露出

ナラちゃぁーーん、きれいな背中~~~
ウェディングのかわいいセナが大好きなうちの伯母には
見せない方がいいかもしれない大胆なお姿ですにゃ。

ニュ~アルバムのジャケ写らしいです。
そのアルバムは「韓国語、日本語、中国語、英語の4言語でレコーディングした楽曲を収録」
なんだって。
聞いてみたい。
スポンサーサイト
    posted at 23:25 | 韓国ネタ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
