七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
『鹿男あをによし』終わりましたな~。

最後に何がビックリって
近鉄奈良駅として出てたあの駅は本当は奈良駅じゃないってこと。
あれは絶対近鉄天理駅だぁぁぁ。
機関車映ってたのわかったかな~。
天理駅のホームから見える場所に置いてあるんすよ。

何より近鉄奈良駅は地下です。
ホームからお空は見えませーん。
絵として地下ではよろしくなかったんでしょね~。

ドラマなんだし違う駅を使用したことになんの文句も苦情もありません。
ただ、奈良に来たことがない人が来られた時に
「違うじゃないか!」とガッカリされないようにと思って書かせていただきました。

あ~あ、おもしろいドラマが終わっちゃったな~。
4月からは、なんかおもしろいの始まるかな~。
スポンサーサイト

    posted at 23:02 | 映画・TV | CM(3)

この記事に対するコメント


はい!はい!私 いえ!近鉄奈良駅を知ってる人皆 つっ込んでいることでしょう^^; と思って観ていましたよ@@;
あれは”天理駅”ですね! すぐわかりました! 実家が天理なのに 撮影してると知らなかった方が 悔しいですが・・・・
でも 柱があんなにピンクでしたっけ・・・・???
途中から 新大宮からの映像になって・・・ あの 奈良の町を見下ろす所って? 奈良ですか? あんな所あったかな?
うちの職場でも 面白いと大人気でしたよ! 私は途中忘れたり 寝てしまったりで・・・@@; 先日家族で 明日香まで行かれた同僚もいて あの三角縁神獣鏡を見て来たと! 明日香・・・
また 行ってみたいなあ・・・
【2008/03/21 08:18】 URL | cookie #- [ 編集 ]


私が唯一最初から最後まで見れたドラマだったよ~。
結構面白かったよね?
奈良のいろんな場所が出てきて、すごく惹かれた!
修学旅行で行ったけど、あんまり記憶に残ってなくて(^o^;
なんだか奈良に旅行したくなったわ!
4月からはどんなドラマがあるんだろうね~。
【2008/03/21 08:29】 URL | yumizo@mobile #8Zcb/IVM [ 編集 ]


>cookieさんへ
うちは姉2号が天理在住でねぇ。でもなーんの情報もなかった。
いつ天理で撮影したんだろ~。

ピンクというか紫じゃなかったかな。
今度行ったら確認しときます!笑

>奈良の町を見下ろす所って?
小川先生と藤原先生がキスしてた場所のことかな?
あれって若草山じゃないんですか?
私、若草山は登ったことないんであの景色が見えるのかどうかわかんないな~。

いつか韓流会@jollaで奈良行きましょか~^^

>yumizoちゃんへ
奈良県人以外の反応が知りたかったんよ。
おもしろく見てくれたんや~。なんか嬉しいわ^^

ほっほ~修学旅行、奈良やったんや。
でも、学生時代に来ても、おもしろくない場所やったんちゃうかなー。
ちょっと大人になったら良さがわかる、みたいな~。

奈良・京都旅行なんてどうどす?
京都案内はsちゃんに任せて(笑)
奈良県人言うてもメインの奈良市はまーったく知らんから
一緒に迷いながら散策しよ~^m^

4月からのドラマ、1こだけ気になってるのがある。
「おせん」って日テレ系の蒼井優ちゃんのドラマ。
番宣で優ちゃんが着物着てたから気になった(笑)

おもしろいドラマだといいな~。
【2008/03/23 14:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
