七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミ友さんチとシウォンファンさんのブログで
おもしろいものを紹介してたので私もやってみました。

アブラーズ+フミヤからのラブレター
韓国俳優さんからラブレター

名前の入力を本名、HN、漢字、ひらがな、カタカナ。
フミィとシウォン君から届くまでいろいろ変えてやってみた。

結果。。。

「本名フルネーム漢字」の場合    クロベエ & キム・レウォン
「本名フルネームひらがな」の場合  尚之 & クォン・サンウ
「本名フルネームカタカナ」の場合  享  & チャン・ドンゴン

「本名名前のみ漢字」の場合     アンバサダー武内 & リュ・シウォン
「本名名前のみひらがな」の場合   サニー徳永 & コン・ユ
「本名名前のみカタカナ」の場合   リットル藤井 & イ・ドンウクより

「本名苗字のみ漢字」の場合     リットル藤井 & パク・ヨンハ
「本名苗字のみひらがな」の場合  裕二 & ウォンビン
「本名苗字のみカタカナ」の場合   裕二 & ウォンビン

「kaori」の場合             アルマジロ大土井 & コン・ユ
「かおりしゃん」の場合         リットル藤井 & パク・ヨンハ
「笑うお針子」の場合          リットル藤井 & イ・ビョンホン
「七色かおり」の場合          享 & イ・ビョンホン


フミィから来ないぃぃぃぃ
どんな名前にしたらフミィから来るんやっ!?

リットル藤井があたいの事好きやって言ってるけど
オレも好きなんだって尚ちゃんから届いたり(同一人物やんけっ・爆)
KPRが出てくるなんざ、これ考えた人はシウォンファンかい??なんて思ったり
おもしろかったんだけど
フミィから来ないからだんだんイライラしてきたどぉーー。
スポンサーサイト
    posted at 22:19 | 笑顔のもと | CM(4)

この記事に対するコメント


笑うお針子にうけてしまいましたよぉ。。
私もシウォンさんから手紙はもらってないけど、
サンウさんが教えてくれました、リュシウォンがOOちゃんのこと
好きなんだって。。と。
それで 満足だわぁ。アハハ・・
【2008/03/15 23:55】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


かおりしゃん、いろいろ試しましたね~v-411
FFからのラブレターは試しました?RAWGUNSさんが登場しますよv-392
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/244/
「フミヤと別れてくれ。」という有太さんv-363
「屋敷と別れてくれ。」という有賀さんv-363
ぜったい別れませーんv-397(笑)
このシリーズいっぱいあるみたいで、探さなくてもやっしゃんからもらえるのもありますよv-238
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/686/
シウォンファンには、こっちの方がいいかしら?
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1374/
みなさま、お試しあれv-392


【2008/03/16 13:58】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


はい!私もやってみましたよ@^^@
siwon君からは来なかったけど 名前が入っているだけで
十分でした しかも本名漢字でね^^ かおりしゃんの努力凄い!
私ももう一度やってみよう^^と!
【2008/03/17 08:38】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
笑うお針子、ご存知なかったですねー。
藤井さんの公式BBSのHNが「笑うお針子♪かおりしゃん」
だったんです。
「かおり」って人、何人もいたから区別するのに考えました。
「笑っていたい、笑わせたい」+「職業」+「音楽好き」+「名前」
「しゃん」は最初なかったんです。
これはフミ友さんチのBBSで福岡の方に「かおりしゃん」って呼びかけられたのが始まり。
福岡では(久留米ではかな?)名前の後に「しゃん」付けて呼ぶんですって。
フミヤ氏は子供の頃「やっしゃん」って呼ばれてて
それを知ってるファンは今でも「やっしゃーーん」って呼びかけてます。
「フミィとおソロや~」って嬉しくなって私も「しゃん」付ける事にv-290

何人かいましたねー「リュ・シウォンがすきって言ってるんだけど」っていうの。
それ読んだ時は「この手紙誰から来たのかなんてもう必要ないわっ」って思っちゃったv-411

>crescent moonさんへ
フミィがすぐにラブレター書いてくれてたらこんなにしなかったんですけどねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
FFからのやってみました。
私って尚ちゃんから来る確立高いわー。
って、crescent moonさんも漢字にしなきゃ同じ人から来るんじゃ・・・?

フミィ&シウォン君の役名からってのも
おもしろそ~~~。
新記事で紹介させてもらお~~。
シウォンファン、大喜びですよv-411
ありがとうございます!

>cookieさんへ
フミヤ氏がなかなかくれないからv-413いろいろやっちゃいましたよ。
シウォン君からは早く届いたんですけどねー
シーさんの方が私への愛v-238大きいのかもv-392
【2008/03/17 22:37】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
