七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
いやぁ~緊張した。
シーさんの時だけ めっちゃ緊張して見てたみたいで
歌い終わった時、体に力入ってた事に気付いた( ̄▽ ̄;)

「さくら」って出た時にゃちょっくらビックリ&期待したけど
やっぱシウォン君じゃなかったねー。
シーさんのだったら
すでに「桜歌ったんだよー」って漏れ聞こえてきてたはずやもんねー。
でも、ちょっぴり期待しちゃったよー。
(なおたろうちゃんの「さくら」だった。本人が歌ってる方がすきだわ。)


太田裕美さん、声変わんないねー。かわいらしい声。あんな声で歌ってみたいじぇ。
古い曲でも全部口ずさめる~と思っていたらば
1曲だけ知らない曲が。
岩崎宏美さんの「思秋期」
これだけは聴いてもわかんなかった。
調べたら1977年発売の11枚目のシングルだって。
すでに生まれておったんだけどなー。

シーさんも緊張してたよね。声震えた?
所々音が不安定だった。
んーなごり雪、聴きたいなぁぁぁ。
CDじゃなくてシーさんが歌ってるのを聴いてみたいんじゃーーー

コンサート、夏だけど歌ってくれるよね?ね??
っちゅうかまずはチケットじゃがな。
FFの会報が今日も届かなかったーー。
FFの申し込み締切日はいつですーーー!?


話が反れた。

髪短いシーさん。
右分け~(^ー^* )ヌフフ~♪好きスキ~ (= ̄∇ ̄=) ニィ
でも、あの衣装に短髪はちょっと微妙だったかな。
ちゃうか?
頭ちっちゃいのに腰周りデッカク見えてバランス悪かったのかなー。
実際はあんなデッカクないやんね?
「愛してる」の珍しくぴちっとしたTシャツにGパン姿はスマートやったもん。
髪は
「愛してる」ジャケのために短髪にしたのかなー。


客席。
オレンジライトやオレンジのお花、いっぱいでしたねー。


うぁーーやっぱ都会が羨ましいじぇ!
昨日はフミィのイベントも都会であったし!!


うあぁ~うあぁ~うあぁ~~~

ふぅー
ちょっと発散させていただきました。


シーさぁ~~ん  ぽご しぽ~


次は落ち着いて見るか。
もう緊張しないかなぁ。。。
スポンサーサイト
    posted at 21:40 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


ご無沙汰ですv-435
仕事終わって帰って来て、親が見てたのがNHK。
新聞のテレビ欄にシウォンくんの名前発見!
「あ!シウォンくん出てるんやv-411これからかな?」
と思わず独り言を言った私に、
「シウォンくんは、もう出たでv-403」と、母。
残念ながら最後に並んだ時しか見れませんでしたv-406
                                  
いつのまにやら、うちのお母ちゃん、シウォンくん覚えたみたいです(笑)

【2008/03/15 22:03】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


会場のマイクの音って小さいんです。なので完璧に聞こえた歌も、すこ~~し、不安定でしたね。でもいつもよりは声、出てたなって思いました。
確かにあのヘアスタイルでは全体のバランス悪いかも・・・
でも 姿勢とお辞儀の良さはピカイチでしたし、姿勢がいいので、出演者のかたたちのなかでも、とても大きく見えました。隣にいた妹が、ボソッと、シウォンて背が高いんだね~~と。むふふ・・

岩崎宏美さんの思秋期 知りまへんか~~?
こないだの収録で一番感動しました。うた、うますぎぃ~~。
1977年 私はいくつだったのかなぁ。でも岩崎宏美さんはとっても歌がお上手だったので、よく覚えていますわ。
【2008/03/16 00:06】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
あら~シーさん出演後でしたか~じゃんねんでごじゃいました。

crescent moonさんのおかあちゃぁぁぁん
覚えてくれてカムサハムニダーv-411

>とものすけさんへ
あの曲はちょっとシーさん、声出しにくそうですもんね。
もともとノドが閉まって歌ってる?みたいな歌い方だから
バックの音に負けてしまいがちだけど
なごり雪はバッチリな気がするんですよね。
シウォン君のノドには歌いやすそうな気が。。。

あのお辞儀はほんとお見事ですねv-290
シウォン君のお辞儀を見る度に
腰痛めてからというか元々おなかのお肉が邪魔で
90度にお辞儀するの難しくなってしまった自分を改めて思い知らされて
ステキなお辞儀v-352って思ったあと、凹むんですよ~v-394

思秋期・・・はい~記憶にありませんでしたー。
姉が岩崎宏美さん結構聞いてたような気がするんですけどねー。
ちなみに1977年、私は6歳ですにゃ。
【2008/03/17 22:13】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


kaoriさんがおっしゃるように、シウォンさんて、辛そうな声の出し方しますよね。。ボイストレーニング、やってるのかなぁ。
今年のツアーも のどが心配です。

kaoriさん、やだ~~、だめよ、私に年を聞いちゃ!
ファイナルで、会えた時のお楽しみに、とっておいてね~~。むふふ・・

まだ、申込してないとものすけです・・焦ってきちゃった@@
【2008/03/17 23:44】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
遅くなりもうしましたv-436

CD出すくらいなんだからボイストレーニングしてるでしょー!?
してて欲しいv-421

聞かなくてもだいたい想像できてますよ~v-391

ぢつはワタクシもまだ申し込んでおりませぬ。
相方のやり方で申し込みます~。
【2008/03/20 23:06】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
