七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
FFからの会報が近々届くんですが
公式HPに早くも藤井さんソロライブの日程が発表されまして・・・

あひゃひゃひゃ~~~

壊れちゃいそうです、あたい。

7月19日~9月14日まで。
大阪は8月1・2・28日の3公演。
8月といえば・・・

シウォン君も大阪で8月11・12日にライブが。

お二方とも会場は大阪フェスティバルホール。

やっぱりっちゅうかなんちゅうか結局フェスとのお別れは藤井さんライブになるようですな。

シウォン君のファイナル8月21日@武道館も行きたいし。。。

8月だけで何回ライブ行くことになる??
元々、うちの親は、ライブに行く事に関していい顔しないから
出にくいってのもあるしなー。
ウソついて出ていくのもイヤだしなー。

思いっきり個人的なお話ですが
お二方とも私の誕生日に公演ある。
それも微妙に行けそうな会場で。
でも、それは諦めないとダメだろうなー。
↑の理由もあるけど、何よりもキツイからね。

あ~ぁ、BDライブの会場が大阪やったらよかったのにな~~
スポンサーサイト
    posted at 03:42 | 笑顔のもと | CM(4)

この記事に対するコメント


ということは・・・・誕生日は^^!○or○のどちらかですね@^^@
私は今日 ホワイトディに申し込みに行きます^^
当たるかどうか わかりませんが 一緒に誕生日をシウォン君と
迎えられたらいいですね^^
私は今から 主人に根回り・・・まあ!うちはだめとはいいませんが
ただ クッキーの世話が問題だけです^^;
【2008/03/14 08:33】 URL | cookie #- [ 編集 ]


家の人ライブにいい顔しないだね・・・
うちも旦那の目を盗んで(笑)行くしかないっ!!
完全帰国が1年延びて来年春になったのが
なにより(←こら)
【2008/03/14 17:20】 URL | みーみー #- [ 編集 ]


こんにちは。。 我が家はもう諦めてるみたいで・・・
シウォンさんに関しては、なんにもいいませんね。
息子は元気な声で「行ってらっしゃ~~い!」ですから(笑)

私の誕生日と kaoriさんのお誕生日は 近いかも~~むふふ・・
でも 年は離れてるとおもわれますです(笑)
【2008/03/14 19:00】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>cookieさんへ
シウォン君の誕生日は絶対に逢いに行けない日なのでv-292せめて私の誕生日は!と思ってるんですけどねぇ。。。
大阪やったら絶対申し込んだのになぁ。。。

クッキー君、cookieママがいないとお散歩行けないのかな。
旦那様に頑張ってもらいましょう。
旦那様、ふぁいてぃーん!笑

>みーみさんへ
1年延びたんですか~~v-437よかったですね~~v-392
ラブラブ夫婦、羨ましいけど浮気妻@みーみーさん(笑)にはツライですね~v-391

>とものすけさんへ
日頃の行いのせいですかねぇ。。。v-390

とものすけさんも夏生まれなんですね。
BDライブはなかったですか?
BDカードが楽しみですね^^
【2008/03/16 00:48】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
