七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ども~バリバリ元気に生きてるkaoriっす。

今月はまぁまぁいいかんじ~にお仕事もらえてたんですが
「1本急ぎで縫って」
って電話がございまして
花粉症かしらぁ?
なんて症状を2日間ほど経験しながら
縫っております。

今日はよ~さん(たくさん)縫ぅた(縫った)わ~。
毎日こんだけ縫ってたらよ~さん稼げて貯金もあるやろにね~。
それがあきまへんのや。
波のある人間なもんで
めっちゃよ~け縫った~と思えば翌日にはあんまり縫わず、みたいなね。

さぁてDVDデッキ本体が容量いっぱいになりつつあるんで
「私の名前はキム・サムスン」の13話見て削除して寝よ~。



またまたシーさんスタッフなにやらやらかしたみたいですが
今は書く気になれませぬ。
なんでそんな事するかな~。
その事自体はええねん。楽しいやんかいさ。
でもねぇ~・・・。
ファンからブーイング出るの覚悟の上で発表してんのかな~。
それやったらタチ悪いよなー。
ブーイング出るなんて予想しない天然(純粋?)スタッフさんしかいない、なんてことは
ないだろうに。

FFのスタッフも一時ブーイング出てましたなー(今も一部あるけど)
そういうもんなんですかねー。
パーフェクトを求めるつもりはないけど(無理な話やし)
ちょーっと信頼失くすわ~。

書く気になれへんって書きながら結構書いてしもた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう4時やん。
眠くないけどキム・サムスン今日はやめとこか。

おやしうぉ~ん
スポンサーサイト
    posted at 04:01 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
