七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょびっと風邪っぴきのkaoriっす。

関西テレビをご覧になれる皆さん、今朝のチョナン・カン2見ましたー?
総集編っていうから前に放送したのが流れるのかなーって思っとりましたが
未公開シーンの放送でしたねー。

どんなんだったかちょろっとご紹介しますと・・・

シ「○○のみなさん、おひさしぶりでーす。リュ・シウォンでーす」(○○部分は聞き取れなかった)
と日本語で挨拶したら
スタッフから
ス「ハングッマル(韓国語)でも・・・」
と言われ
シ「イェ ア~ 
  ヨギン ハングッマルル マニ ヘヤデジョ(はい、あ~韓国語でもよかったんですね)」
んふふふーって白い歯見せて照れ笑い

その後ちょびっと花の首飾りのPVが流れて
再びシーさん登場。
ここからはすべて韓国語でしゃべっておりますが書けないので字幕を丸写し。

シ「日本を行き来して3年になるので
  行きたい所へはほとんど行ってみました
  今はそれよりも一生懸命日本で頑張って
  ファンと会って
  たまに時間があれば
  日本でしか食べれないモノ
  日本の味ってありますよね
  ちゃんこ鍋とか・・・
  うどん
  それと・・・
  蕎麦ですね
  そういうのをたまに食べます(^ー^* )ニィ」

と、約62秒のシーさんでした。


こんだけ書いて最後の最後に操作ミスで全部消えてしまった_| ̄|○
ショックはデカかったけど今、書かないともう書けない気がしたから
がんばりました
    posted at 00:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

ありがとう
照れ笑いが目に浮かびました。
ありがとうございま~す (^_-)-☆
【2008/03/09 09:14】 URL | #- [ 編集 ]

起きれましたよ~☆
今 ビデオが壊れていて・・・いえ 正確には私が壊したので^^;
リアルタイムでしか観れないから 目覚ましを合わして バッチリ観れました!
内容をバッチリ書いてくれて ありがとう!です^^ ぼ~としていたから@^^@
終始笑顔のシウォン君でしたね^^ 
【2008/03/09 10:54】 URL | cookie #- [ 編集 ]

いやぁ~^^;
kaoriちゃん お風邪は大丈夫v-361 気をつけてくださいねv-400

誕生日の おめでとうコメントありがとうv-384
チョナン・カン2 さっき気付いたの...v-399 見逃してしまったって... トホホv-355

でもkaoriちゃん所きたら UPされてて...v-405  ありがとう~v-393e-266
 がんばって書いたの 結構大変だったでしょ...v-356

私もいつも 書きおこしてるから 苦労はわかるv-363
一生懸命書いて ホッとして... 私も消えちゃった事が過去に...v-399
  かなり その時はショックだったよ...e-263

でもでも 本当にありがとねv-398 見逃した私とっては 本当に嬉しかったからe-415
 またあそびにやってきま~しゅ v-410
【2008/03/10 00:42】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

皆さま、お返事遅くなって申し訳ありません!
>名無しさんへ
コメントありがとうございますv-291
お名前書き忘れられたのでしょうかぁ?
差し支えなければお名前教えてくださいね。

照れてるシーさん、かわいかったですv-398

>cookieさんへ
v-405壊した!?

早起きしてご覧になったんですね。すばらしいv-424
お役に立ててヨカッタですv-290

>terumiさんへ
ケンチャナヨ~風邪はすぐに治りましたv-221

あちゃー見逃してしまいましたかー。
私も実は忘れてました。
でも予約は数日前にしておいたので捕獲できたんですv-392

terumiさんに比べたら62秒だけですから
書き起こすのは簡単だったんですけど
一度消えてしまったことのショックはやはり辛かった~~v-393

今月は忙しくなりそうなので更新マメにできませんが
また覗いてやってくださいまし。
よろしくです~。
【2008/03/12 04:11】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
