七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
comuの藤井さん日記を読んできた。

今年はかなりライブやるって宣言してるぅぅぅぅ

「みんなついてこれるかなぁ~?」

だって。。。
次の会報にライブ情報載ってくるのかなぁ。。。
シーさんライブの申し込みはこの会報を見てからにしようと
思っちょりますが、シーさんファイナル(@武道館)行きたいよーそうなると旅費も必要になるしぃ
藤井さんは大阪好きだから
大阪ライブいっぱいしそうだしぃ

あーーコマッタぞぉーーー

今、考えても仕方ないか。FFの会報来てから困ろ。



フェスって今年いっぱいは使えるのかな。
今年はシーさんがフェスでするから
それがフェスとのほんとの別れになるか、と思ってたけど
フミィ、まだフェスでする~?
今回でお別れ、って何度フェスとお別れしたことか・笑
スポンサーサイト
    posted at 03:59 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント

いやいや・・
フェスは9月くらいには改装するみたいやで~
シーさんで終わってフミィで始まるかな、私たち・・v-236

せやな~
フミィ、ライブ宣言やなぁ~
うれしい楽しい大○○やわv-410

どちらにも会いたい・・コレはマジですよ・・・
【2008/03/08 01:36】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
うん。がみちゃんから前にそう教えてもらったな~って記憶はあってんけど
こないだTVニュースとか新聞で大々的に改装について報道されてんの見てたら、なんか今年はまだ使えるんかなーって勘違いしてもうたみたい。
フェスのHP行ったら8月のスケジュールまでやたわ。
シーさん2日間やってその後、何かの公演が1コ入ってた。
新装開店は5年後ってニュースで言うてた。
5年後・・・フミィ50やな。。。

イェ~どちらにも愛(逢い)たいね~。
【2008/03/09 00:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
