七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
関西ローカル番組「きになるオセロ
明日のゲストは歌手の『K』くん。

韓国料理を紹介したりするらしいですよ~。
どんなんかな~。
見よ~っと。

    posted at 01:32 | 映画・TV | CM(2)

この記事に対するコメント

韓国屋台
トッポギ・チャプチェ・
この時間帯に見たら、寝ようと思っても眠れず
腹が減ってくるわ
いいな~韓国料理
アリラン行こうか?

エロKちゃん・・・
歌はいいのにね~ しゃべったらあかん、この子は・・
またカラオケでKちゃんの歌を歌います!
シウォンくん、もちろん歌うで~
【2008/03/06 00:10】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃんへ
見たんや~。
赤いトッポギ、食べたいじぇ~~。
アリラン、行きたい!!
また連れてってな~。
カラオケもな~v-264
【2008/03/07 03:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
