七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

パクちゃん

03.04.2008
パクちゃん、来日したんや~
4年連続目指しパク・ヨンハがきょう訪日

6日はシウォン君NHKの番組出演のため
来日するよねー(いつ来るのか知らんけど)

日本でパクちゃんと会う・・・なんてこたぁ~ないわね~~

パクちゃんってレースはもうやめちゃったんですかね?
元はR-starsのメンバーやったよね?
スポンサーサイト

    posted at 14:14 | 韓国ネタ | CM(2)

この記事に対するコメント

あの二人は…
こんにちわ。
あんなにいろいろとシウォンくんがお世話をしてあげて、ヨンハがバッシングを受けたときにはさりげなくフォローしてあげたり、人付き合いの少ないヨンハに友人知人を紹介してあげたり、R-starsがバッシングされた時にはヨンハをかばってシウォンくんが矢面に立ってあげたりと、数え上げたらきりがないくらい良くしてあげたのに。
日本活動と共に手のひらを返してしまったヨンハ。残念なことにその原因をシウォンくんのせいだと思っているヨンハファンの多いこと。

お父様の亡くなられる半月前にヨンハの方から和解を申し出て、その後自分のロッテコンサート(韓国で日本人のみ参加)で、シウォンさんとはいろいろあって…と話したそうですが、中途半端に話さずに謝罪するか、それとも全く2人の関係には触れずにいるかにすれば良いのにと、思いました。
シウォンくんがどれほど傷ついていたかと思うと、胸が痛みます。又シウォンくんが可愛がっていたパク・クワンヒョンもヨンハ側につき、そのことでもシウォンくんの苦悩はいかばかりかと…。ですから私はとてものことではないですが、あの2人を応援することができません。
もちろんシウォンくんは優しいので、数年ぶりに話をしたヨンハに「レースに戻ってこいよ」と、声をかけたそうです。

いろいろ見聞きして、ずっと言えずに我慢してきましたが、ちょっと愚痴らせていただきました。
記事の内容とはかなり異なるコメントでごめんなさい。

それからゴールデンディスク大賞は、わざと洋楽部門にしているため、毎年受賞できるそうです。BOA、東方、リュ・シウォンは邦楽部門なので。知り合いの音楽関係者に聞いてみたところ、鼻で笑われました。この3組に押されているので、とにかくなんでもいいから賞がほしいんだろう、って。
【2008/03/04 18:25】 URL | みさき #17ClnxRY [ 編集 ]


>みさきさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

二人の間にみさきさんがおっしゃってるようなことがあったということを
知らなくて、驚いています。

私はこの二人の事に限らず
真実は当事者にしかわからないこと、と常日頃考えております。
だけど、ファンは心配しますよね。
自分の好きな人が傷ついたらそりゃ、悲しかったり腹立たしかったりね。
でも、私は↑のような考えなので
二人の関係になんやかんや言おうとは思いません。
仲良しだったらいいな~と望みますが。

ただ、私がヨンハssi来日について書いたことで
みさきさんには悲しい・ツライことを思い出させてしまったとしたら
ごめんなさい。

ゴールデンディスク大賞について。
なるほど~洋楽部門と邦楽部門っていうのがあるんですねー。
それぞれ、戦略なり思いってものがあるから
いいんじゃないですかね~。

ただ、私はシウォン君の声が好きです~v-398
【2008/03/04 22:20】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
