七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

髪切った

02.28.2008
ちょっとご無沙汰でおま。
明日になればお時間できるはずです。
今宵は縫い縫いで夜なべだ。
夕方から母さまお出かけ。そして父さまは風邪っぴきで寝てる。
仕事、なんちゃって主婦、(一応)病人の世話。

なのですが、休憩にPC来たれば
髪切ってるぢゃありませんかーーーー!!!
藤井さん!!

かなり短くなった~~でもパーマかかってるよな~
それでもいいさ~
かわいいさ~~~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

    posted at 20:01 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

現状維持
フミヤ氏、さっぱりしたなぁ~

きゃわいいv-415

お顔もシュッとして、いい感じ

だけど・・・ライブまでもつかね
2ヶ月弱で始まりますが、髪はきっと伸びるやろうし
切らないやろね

今のまんまで大阪へ来てくらさい
【2008/03/02 00:46】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
いい感じ~な写真やったよな~。
アイドルみたいな(笑)

アノ人、伸びるのはやいからな。。。
本人こだわりないんやから、スタッフさん、ドンドンカットしたってください!笑
【2008/03/02 02:54】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
