七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
コンサートツアーの案内がみんなのとこに届きはじめてる。。。
うち、まだやぁ~~~
明日は配達ないし、前に会報届くのすんごい遅かったことあるから
また不安やな~~
月曜には届いて!!



韓国情報発信基地 で 先日の「2008韓日交流大祝祭」の様子が動画でUPされてますねぇ。
昨夜2つ見たけど、今日また新しい動画がUPされたみたい。。。でも、なぜか今は重くて開かないんで新しいのは見れてません。
早く見たいな~。

ここの動画は日本語字幕つきだから有難い。


しうぉんし~ぽごしぽ~

    posted at 01:48 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

久々に。。。
v-254 kaoriちゃん あにょ~んv-22

なかなかお邪魔できなくて ミアンネヨv-435
 いつも 足跡 ありがと~うv-421

最近は シウォニネタがなくて... やや苦労気味v-356
でも 今月は いろんなもに参加やDVDの発売やら コンサートネタがあるからv-345
何とかなるかなぁ~って... v-410

最近外国の方が コメントくださるので こちらの翻訳もひたすら...v-406
こんなんだったら もっと勉強しとけばよかったなぁ~v-399って 後悔の日々v-355

時々 kaoriちゃんのブログで ムムフやホッとさせてくださいね...v-398
なんて こんなお願いしちゃっていいのかな~~v-356

来週土曜は “ チョナンカン2 ” その前に NHKの収録・放送だねv-392e-266
楽しみ... どんなSiwon君に 会えるのか...v-398
【2008/03/02 22:21】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
あんにょん♪
terumiさんチ、すごいですよねー
中国の方かな?アメリカ?
最初、文字化けしてるのとか英語のコメントを目にした時
イタズラか、と思ったけど、お名前にシウォン君関連の文字があったり内容にもそれらしきことが書かれてるから(自分で訳したわけではありまへんで~翻訳機ですわ・笑)
「terumiさんってば スゴイ!!!
ハングルのみならず、英語もできるんや~~~尊敬!!」って。

最近、あんまりムフフなことかけてませんが・・・
なんでか、考えてみたんですけど
好きになりすぎたんだな、きっと。
これはまさしくシウォンssiのせい、ということで。

罪な男よのぉ~~~

NHKでは何を歌うんでしょうねぇ。
楽しみですねv-290
【2008/03/03 02:28】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
