七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

コラボ

02.21.2008
勝手にFさんとSさんをコラボさせてるσ(・・*)アタシ

タンブラー&こぴ

フミィの年末ライブグッズのタンブラーにシーさん愛飲コピをコラボレーション。
このコピ、私には甘い・濃い。
でもぉこのタンブラーを使うと調度いいお味になるんす。
普通のコーヒーカップよりお湯がようさん、入るんでしょね。
お出かけの際に、持ち歩いておりまする。

お次はコレ
FFパスケース

これも藤井さんの年末ライブグッズのパスケース。
あたい通勤してないのに、デザイン&色に惚れて買うてしもうた( ̄∇ ̄;)ハハッ
買ったからにはどないかして使ってやる!
しかし、なかなか使えないでいたら、チングがくれたんですな~
名刺サイズのシーさんカレンダー。
というわけで
パスケースにカレンダー

このように使っております。
スポンサーサイト

    posted at 23:27 | 笑顔のもと | CM(3)

この記事に対するコメント

オイオイヾ(^-^;)
カレンダー入れになってるし~(笑)
【2008/02/22 02:58】 URL | such #/5vwt0Ak [ 編集 ]

ほっほ~
そういう使い方があったか~
私、その2アイテムですが・・・・

まだ未使用です


パスケースは今、使ってるものがあるし
タンブラーは・・・
使うときがね~あんまりなくって

かおり、今度会うときにあのコーヒー入れて持って行くわ

しかし、パスケースにシウォン・・・
複雑だわね~v-403

【2008/02/23 16:54】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>suchちゃんへ
最初は躊躇したし、複雑な気分やったけど
今は両方使えて、見る度、(⌒~⌒)ニンマリ しとるでよ~。

>がみちゃん。へ
「グッズは使ってナンボ!」が私のモットーやからね~。
早く使いたかったさ。

あたいも複雑やった~。
でも、単独ではどっちも使えなかったから
今は、満足v-290
【2008/02/24 01:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
