七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ぷにっ

02.16.2008
シーさん珍しい時間(2008.02.15 19:37)に更新してたんですな~@MHP
そんな時間に更新できるってことは日本にはいないねぇ。

そのカメラどかしてもらえません?
どかしたら撮れないか

なんとな~く ぷにっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    posted at 03:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

どげんかせんといかん
Sma stationに東国原知事出てるから
タイトル書いてみたv-410

いやぁ~キャメラどーにかしてほしいわ
もうちょっとだけ・・・もうちょっとだけ~

だけど最近、多いよな~ 裸(ら)がv-237
なんか照れるぅ^-v-238
【2008/02/16 23:20】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

キャ~~~
そうそう ぷにっ・・・v-401
わたしも そのカメラどかしてほしいですぅ。

お部屋の温度は何度に設定されてるのv-236
なんて、余計なことを 思ってしまいました(笑)
【2008/02/17 02:04】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
スマステーション見てたけど半分で違うチャンネルにした。
がみちゃんもだよね~v-391
藤井兄弟さ~~んちゅーぼーですよーーーv-411

藤井さん、サッパリ ら を見せてくれなくなったからシーさんがチラッと見せてくれるようになったのかな?(違うって・爆)
ナンボお金積まれても脱がないって言ってのに
MHPではチラっと見せてくれる。
いい男だわv-391

>とものすけさんへ
寒くないのかな~~。。。寒かったらこんな事しないですよねぇ。。。
シウォン君のお部屋訪問したらのぼせちゃうかも。
室温にもシウォン君にもv-401
【2008/02/18 04:20】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
