七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日は土曜日だーーー
前に「花の首飾り」をかけてくれた
毎日放送ラジオ「わくわく土曜リクエスト」の日。
(花の首飾りをかけてくれた日の事はコチラ

何度か「なごり雪」をリクエストしたけど採用されずで。。。
季節的にまだ早いのかも!と思って
ちょっと待ってみようって思っておりました。
(先週、リクエスト出したんだけどネ・笑)

そろそろいいんじゃなぁ~い?

天気予報によると・・・明日も関西は雪マークがありますが。。。
まだ早いかなぁ。。。。でも!リクエストしとこーっと!
スポンサーサイト

    posted at 01:26 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

今日はハラハラと・・・
そうなんですよ!私も一度 リクエストをした時 絶対今度は”なごり雪”の季節にいないと!と思いましたよ! がんばってリクエストしましょうねv-266
【2008/02/17 23:13】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
タメでしたぁぁぁ。
やっぱまだ早いんですね。
♪今 春が来て 君は きれいになった♪
ですもんねぇ。3月にならんとダメかな。
【2008/02/18 04:25】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
