七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日は私の「ヘルニア入院記念日」
それはどうでもよくて

ソルラル(お正月)でしたね~。
シウォン君、韓国に戻ったそうな。
そりゃヨカッタ。
アボジがいなくなって始めてのお正月。
家族で過ごしてほしかったから。

しゃて、レーシングダイアリーⅢのサイト。
レーシングダイアリーⅢ
大盤振る舞いでんな~。。。



画像もいっぱいあるし壁紙ダウンロードできるようになってるし
動画をブログに貼っていいって~。
あたいら宣伝部長(平社員?)でんな。
ワカッタ!!(注:シーさん風に)
貼りまっせーー。

かっちょええレーサーシウォン。
見たってくだせー。






いっぺんに3つとも貼り付けたけど、大丈夫かいなぁ・・・ケンチャナ??
スポンサーサイト
    posted at 03:50 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

動画!凄い!
かおしちゃん!凄いですね!動画を見ながら今書いています!
レーシングダイアリーⅢのHP 何から何まで 力!入っていますねv-426
イベントもあるし シウォン君の写真はもう!カッコイイしねv-344
ますます 発売が楽しみですね!
レーサーシウォンは・・・格別ですねv-398
【2008/02/08 12:40】 URL | cookie #- [ 編集 ]

たまりませ~~ん。
ホント大盤振る舞いでごじゃいますぅv-424v-424
あんなに かっこいいレーサーsiwonssiをいただいちゃっていいのかしらんv-391
なんてじぇんぶいただきましたがv-363v-363

ここまで充実していたら、DVDもめちゃめちゃ期待大ですよねv-392
早く~~早く~~発売日にならないかなぁv-389

韓国でのお正月はどんなふうに過ごされているのかなぁv-398
【2008/02/08 18:25】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

No title
>cookieさんへ
サービス満点なHPになってますよねv-290
大満足。お腹いっぱいv-411

イベント・・・都内某所で決まりなんですよねー。。。

「レース中心のDVDやねんから
鈴鹿でシウォン君運転の車に乗せてもらえるイベント」
なんてのを密かに望んでおったのですが・・・タメでしたねー。

>とものすけさんへ
まだ壁紙もポスターも頂いておりません。
お仕事遅いのよねーアタイ。
ちゃっちゃとしないと発売日なんてすぐやってくるんだろうな~。
嬉しいけど、HPがなくなっちゃ、悲しいんでパルリ頂きにいかないといけませんな。

お正月。お友達と過ごしたんですかね?
過去の写真なのかなー。髪型は今、みたいだったけど。
家族でも過ごしてますよね、きっと。
【2008/02/10 11:48】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
