七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
2月でんな~バレンタインデーでんがな。
チョコレート大好きサ!!
なんで殿方にあげなきゃいけない!!
最近は自分チョコなんてのがあるようですが
誰か買ってくれ!(爆)


テレビ&ネットニュースで目についたんだけども
彼らに送るならこんなチョコがいいんでないかしら(= ̄∇ ̄=) ニィ


フミヤ氏には
♪幻の焼酎「森伊蔵」をふんだんに練りこんだ究極の生チョコレート!!
森伊蔵チョコ


シウォンssiには
キーボードチョコ
キーボードチョコ
スポンサーサイト
    posted at 00:42 | 笑顔のもと | CM(6)

この記事に対するコメント

恐怖・・・
バレンタインなんか来なければいいv-237
今年はえらいことになるで~
義理チョコとはいえ、殿方30人弱に渡すことになりやすv-406
女子二人で折半やけど、その額もハンパねぇ~ 低価格を選んでも
人数考えたらね~ バイトなのにーって思いつつ、仕事とかでお世話になってるし・・・あげない訳にはいかないもんなぁ
でも、ホワイトデーが結構楽しみv-410 それが目的であげるんじゃないけど
私ってこういう行事はキライですv-389

森伊蔵の生チョコは頂きたいですな・・
板チョコ型キーボード、打つたび甘ーい香りしたらおもしろいなv-411
【2008/02/02 01:15】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

最高!!
Siwonさんに キーボードチョコ いいんじゃな~~い(ちと古い・・)
甘いものが大好きなSiwonさんのことだから、誰にもあげずに ファンのe-144はみ~~んな食べちゃったりしてv-391

毎年、主人と息子にe-144していましたが、今年はもうやめようかなぁ。。  意味ないしぃぃぃぃv-413

自分にちょっと高級なチョコレートでも、e-144しようかしらんv-363

いつか食べきれないほどのチョコレートを 持ち帰った息子(小5)が、「母ちゃん、食べきれないからあげるよぉ!」と、言ってくれるのを待っている、母なのでありましたv-348 ククッ・・・v-411
【2008/02/02 02:14】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

ばっちりです!
”キーボードチョコ”シウォン君にぴったりですねv-415
どれくらいの大きさでしょうか? 実物大なら相当食べ応えがありそうですねv-426 シウォン君 喜びますよv-421
バレンタインは 義理チョコばかりで・・・主人? 勿論義理チョコv-392です 本命は勿論シウォン君ですから・・・これは内緒ですよ
【2008/02/02 23:14】 URL | cookie #- [ 編集 ]

No title
>がみちゃん。へ
30にんーーー!?
会社勤めって大変にぇ~v-394

学生の頃はそれなりに盛り上がったけど
今はもうさめちゃった。
義兄1号2号&甥っ子だけや。
父ちゃんにも一応用意するけどたいがい私と母の口に入るv-391
それだけが楽しみネ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

森伊蔵チョコは高島屋で取り扱ってるとテレビで言うとったぞ。

>とものすけさんへ
たくさん、届くんでしょーねーv-25
ご主人様とぼっちゃんだとお返しは期待できない? ̄m ̄ ふふ
私は義兄はなんか返してくれそ~~♪

ぼっちゃんが食べきれないくらいもらってきたら
私にもわけてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

>cookieさんへ
なかなかよろしいでしょー@キーボードチョコ
Yahooのネットニュースで見つけたんですが
(チョコの写真の上の『キーボードチョコ』って文字をクリックしてもらうとその記事にと飛びます)
もともとは海外のチョコみたいなので大きさとかはわからないんですが
実物大だったら楽しいだろーなー。
シーさん喜ぶかな~。困らない?v-411

私も義理ばかり。
フミヤ氏にもシウォン君にもチョコは送りませんからねー。
みんなは送るのかな?

(そんな日がくるかどうかわからないけど)
ご主人とお話する機会が来たら、黙ってられるかな。。。(`ー´)イヒヒ
【2008/02/03 03:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

No title
もうすぐバレンタインか・・・
私も好きなあの方にあげるチョコは、予約しちゃいました。
あとはラッピングの袋も買ったしお手紙も書いたし、渡すだけ!
さて・・・渡すのがどこでどうやって渡すか、考え中!
会うチャンスはあるのだけど・・・どうしようかな・・・!!
14から16がチャンスなのです!!今度はマジ告白なので、きっと引かれるかなあ・・・
かおりしゃん・・祈っててくださいー!!

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
【2008/02/08 22:44】 URL | よっちゃん@奈良 #NNZ72WTo [ 編集 ]

No title
>よっちゃんへ

マジ告白。。。ドキドキじゃのぉ~
当たって砕けてこ~~い!  砕けたらアカンなv-411

がんばれ~v-91
【2008/02/10 13:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。