七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
関西ローカル「ちちんぷいぷい」
F-BLOODの出番が今、終わりましたー。

タイトルで生歌と書きましたが
生出演ではごじゃいません。
昨日かな?いつ収録したんだろ。
ちょっと兄のお顔の状態がベストではなかったかな。

『わくわく金曜リクエスト』
というラジオのような設定・セットで進行するコーナーがありまして
いつもは西アナウンサーのコーナーなんだけど
ただいま彼は海外出張中のため
河田アナが変わりに。
(個人的に西君と絡んでほしかったんですが)


昨日のなるトモ!に引き続き兄はお昼の番組でその発言は!!
ってなことをちょこっとしたので
正座して見てた私はひざをバンバン叩きながら喜び
そこで尚ちゃんはやっぱり苦笑いで(笑)

最後に 白い雲のように♪ をリクエスト。
二人ギターを手に歌いました。

たまらんばい!!!

ええ声ばい!!!

河田くん!!目の前で生歌!贅沢ばい!!
うらやまひぃ〜〜〜〜〜

バラエティー番組ばっかで歌ってるの見たのは久々だったんで
嬉しゅうございました。

兄さんたち歌ってくれてありがと~♪
ちちぷいさん、歌わせてくれて(笑)ありがと~♪

出演者たち、みーんな「かっこいいねー若いねー」って。
その中でも毎日新聞のヨラさんが「アイドルで出てきたけど自分達で作詞作曲するようになって・・・(中略)・・・今は自分達のしたいことをやって、ロック小僧はこうあるべきだな」みたいなことをおっしゃってくれまして、嬉しゅうございました。
ヨラさん。
真面目なお話担当(笑)なんだけどぷいぷいでおもしろ部分を引き出され
プライベートではバンドとかもやってるなんて話も出てきて
味のあるおいちゃんです。


追伸:ええ声聞けた勢いでUPしちゃいました。
後で編集するかも。
スポンサーサイト
    posted at 15:34 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

生歌ってええなぁ~
見たど、ぷいぷい・・
尚ちゃんが着てた服が一緒だったから「録画や~」って・・
あの服、かわいいなぁ~ 欲しいなぁ~
兄の顔色は、なるトモよりも良くなってて安心したv-410
河田アナのあの緊張っぷり..わかるv-237
あんな近くで会ったことないけど、実際に会ったら
あーなるやろな~ 顔、引きつってたもんな

生で「白い雲のように」聴けたなんて・・うらやましいかぎりですわ
声がきれ~やわv-413 たまりまへん
私もあの距離で聴いてみたい
【2008/02/03 21:57】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

No title
>がみちゃん。へ
そうか、なるトモより顔色よかったのか。。。
なるトモは「ながら見」してたからようわからんかったんよな。
ちなみに、ぷいぷいは正座して「ガン見」(笑)

河田くんな~ピンチヒッターやったからもあるけど
緊張しすぎ~。わかるけどさー。

あの声は犯罪です(爆)

生であの歌声聞きたいね~。
【2008/02/04 04:29】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
