七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日から藤井さん兄弟、大阪プロモ中ですな~。
29・30日はFMラジオに生出演(聞けない
31日は「なるトモ!」生しゅつえ~~~ん!!

2/1のちちぷいは「予定」
生出演ではないってことかな~。
西くんの「金曜リクエスト」のコーナーか?
Mエッジも予定だけど出るみたいやしー
この3日間で大阪プロモしまくるんでしょねー。

がんば!藤井兄弟!!
スポンサーサイト

    posted at 04:05 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

あらら~
「なるトモ」
兄の顔・・見た?
悪かったなぁ~ 顔色がv-404
真っ白やったやろ
絶対に二日酔いだと思うv-356 尚ちゃんは至って健康な
お顔で、かわいいね~って思いながら見てた
だって(今もスキよ~)最初は尚ちゃんが好きだったからv-398
やっぱ朝の生番組はあかんねんって・・
スッキリ!は東京だから何てことないけど、大阪はね~
遊んじゃうと思うしなv-275

明日のぷいぷいはどーなんやろ?生で出ちゃうか?
VTR出演ちゃうかな~
「Who are you?」っていうコーナーはまだあるんかい?

そそ、私のミク友(mixi)さんの友達が、つーてんかく でロケってる
フミィを見たらしい・・・
ってことは、Mエッジの可能性大かも~

はぁーもう帰って~v-355 帰ってくれてかまわん...
気になって仕事ができないv-409
居て欲しいけど帰ってよ~って・・・切ないじょー

かおり、元気かい?
【2008/01/31 23:00】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

No title
>がみちゃん。へ
なるトモ!では顔色、よくわかんなかったけど
ちちぷいはちょいと気になったね。

なるトモ!は弾けまくってるから酒残ってるんちゃうか~とは思ったけど(笑)

そういえばつ~てんかくって言ってたもんなー
もう来たんか!
今度はフミィの足跡辿るってことでまたつ~てんかく上る?(笑)

せちゅなかったけど、今日のちちぷいで歌声聞いたら
ほわぁ~っと気持ちが緩みましたわ。
もうひとりのカレのことを考えるとせちゅないけどなー。
【2008/02/01 21:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
