七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ども、kaoriです。生きてます。
(あいさつ代わりに「生きてるかー?」「生きてるでー」って言うのは関西独特なものらしいですなー。全国共通やと思うとりました)

PCは毎日開けて情報チェックはしとるんですが
更新する気力がない。。。


シウォニ....ポゴシポ......


R'sから年賀メール届きました。
でもね、すんごい文字化けしてて・・・
テストメールの時は「from」はちゃーんと「R's company」ってなってたのに
年賀メールのは漢字3文字で「悪遭縦」
だから最初迷惑メール扱いしてゴミ箱入れちゃったよ。
ゴミ箱入れるのにクリックしたほんの一瞬、タイトル部分が視野に入った。
「- R'scompany - 走貝 1鰍娃税 紫櫛拭 姶紫球験艦陥. 」
「R's company???」

もしかして年賀メール???

慌ててゴミ箱のメールを開いたら年賀状でした。

みなさまはfromの部分「R's company」でした~?

あ、それから本来私のアドレスが表示される「to」も全然違うものだったし。
なんでなんだろう。。。
安全なメールだったんだろうか。。。


そういえばお気づきですか?
朝鮮日報に行くと右上に横長スペース広告がありますが
あそこにレーシングダイアリーの広告が出てますねー。
何パターンかの広告のひとつなので出ないときは
更新をクリッククリックしてくださーい。
歌ってる横顔シウォニやレーサーシウォンが出てきまっせー。
スポンサーサイト
    posted at 03:47 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

レーサーSiwonさん 大好きです。。
朝鮮日報の横長スペース広告 わたしも少しまえにきづきました。
レースDVDは 本当に楽しみ~~e-328
かっこいい~~Siwonさんやv-401
かわいい~~Siwonさんv-398
楽しそうなSiwonさんe-343
つらそうなSiwonさんv-388
み~~んなまとめて、韓国でのSiwonさんに早く会いたいですぅe-51e-36
【2008/01/31 18:20】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

No title
>とものすけさんへ
メールありがとーございました。
近いうちに登録しちゃいますよ~~~むふふ♪

レーサーシウォンはほんとに男らしくってかっちょいいv-401

味味終了しても日本滞在、短いですねv-409
今回はお正月前まではいるかなーと思ってたんだけど。

次に君の笑顔見れるのはいつだろう?
【2008/02/01 21:46】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
