七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
17日(木)が第1話放送でしたが見れなかったので録画してたのを
今、見ました。

奈良が舞台のドラマなのぉ~~。
それだけでかなり気になっていた。
奈良出身のお友達が原作を読んで、「おもしろかった」と言ってたので
期待・大で見ましたが、

うん、おもしろひっ

京都駅に近鉄電車、平城宮跡、朱雀門、春日大社(ここは行ったことないわ)に
東大寺、ビブレ(笑)知ってる所がた~くさん出てくる。
おもしろひっ って思えたのは私が奈良県人だからってのが大きいのかもしれないけど
お話もおもしろそうですじょ。



下宿先の元旅館はセットだろうけど
行ってみたいわ~。
おもしろそうな建物だ。

鹿せんべい、食べたことないけどほんとにおいしいのか?
味ってほとんどしないんじゃないのかなって思ってたんですが。

あをによしってラーメン屋さんあるけど
あれは駅前じゃないな~。
まだあるのかな~。

エンドロールの撮影協力を見ても知ってる知ってる~ってとこが出てきて
テンション
西大寺は大茶盛で有名でしょ。
うちの学校の宣伝映画撮るのにみんなで振袖来て大茶盛させてもらったわ~。
安倍文殊院は秋にはコスモスで迷路作ってて
飛鳥寺にも大仏様がいらっしゃるのですよ~。
東大寺に比べたら小さいけどね。
大安寺は1月23日(明日っすよ)笹酒祭りと6月23日竹供養
ってガン封じのお祭りがありまして、うちの学校は着物着てお酒を振舞うお手伝いに行っておりますの。
私も学生時代行きました。
さぶかったんじゃ~。雪だったんじゃ~。
ズームインのウィッキーさんが撮影に来たんじゃ~。
明日は雨の予報。
後輩達よ、風邪ひかないようにね。
スポンサーサイト
    posted at 22:26 | 映画・TV | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
