七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
【訂正 1月27日am2:56】
この記事は誤りです。
今の所、初回版に封入されてる応募券以外に
シークレットイベントの招待券をゲットする方法はないと思います。
私の勘違いでした。
申し訳ありません。

=================================

KPRさんってばそうきましたか!

『レーシングダイアリー シーズン3をKPRで購入すると
抽選でシークレットイベントの招待券をプレゼント』


だそうですわ~。
詳しくはKPRへ。

KPR HPのバナーの中にレーシングダイアリーのバナーがあります。
そこをクリックしたらダイジェスト映像が見れるよ~。
投げKISSも見れますよ~

いい加減寝よ。おやふみしうぉーん。

【朝鮮日報】
『リュ・シウォンのレースDVD、3月28日リリース』

    posted at 03:36 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(7)

この記事に対するコメント

どうしよう?
え!マジですか?
どうしよう!もう!NHVに予約しちゃいましたよ~v-388 かおりしゃんはどうしますかv-362 キャンセルってできるんですよね・・・マジ!悩む~v-356 KPRさんも もっと早くに教えてくれたら そく申し込んだかもですv-363
【2008/01/22 11:30】 URL | cookie #- [ 編集 ]

No title
どうしはります~v-391
まだキャンセルできると思いますよ。
でも、私はそのまんま、アマゾンで購入すると思います。

じっくり悩んじゃってくださ~いv-391
【2008/01/22 22:42】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


はい!もう少し 悩んでからにしますね~!
だって あわてものの私ですから・・・
今見たら 「HMV」を 「NHV」って書いてるしねv-408
キャンセルの方法もわかったのでね!
【2008/01/23 09:07】 URL | cookie #- [ 編集 ]

どこにも…
通りすがりですが…。
抽選のシークレットイベントは封入特典なので、
KPRで予約しなくても応募できますよ。
どこにもそんなことは書いてないです。
KPRの特典は「JP Pince & KPR豪華オリジナル予約特典付!!」と書いてありました。
(なんだかわからないので謎ですが…)
【2008/01/25 23:25】 URL | #nY.TzTco [ 編集 ]


>cookieさんへ明日、直接メールさせていただきますが
通りすがりさんがおっしゃってるように
私の勘違いかもしれません。

すみませんでしたv-436

>通りすがりさんへ
ご指摘ありがとうございました。
確かに「KPRで購入すると」とは書いてませんね。
初回版に応募券が封入されてるのは知ってたんですけど
KPRのトップに「封入してる応募券」の文字がなかったのでそれとは別にKPRで購入した人だけ別枠の抽選があるんだと勘違いしてしまいました。

訂正記事、書きますね。
チョンマル カムサハムニダv-421
【2008/01/27 02:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

了解です!
かおりしゃん!ありがとう ございます 了解ですv-426
”通りすがりさん”ありがとうございました!
ついつい シウォン君情報には 敏感になってしまってv-388 
落ち着いて!落ち着いて!
【2008/01/27 11:08】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
ほんとにすみませんでした。

メールも出先からで
ここを見てなかったものですから
コメント書いてもらってるの知らないで送りました。

落ち着いて・・・v-222ハイ
【2008/01/31 03:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
