七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォニ アニョハセヨ
レコーディング スゴハセヨ

「愛してる~~愛してる~~あなただけ...いつまでも~」

っていうのはシングルのタイトル?カップリング曲?
それともアルバムの曲なのかなぁ。

何枚もフラッシュ画像UPですが
まだ新たな更新あります??
あたくし明日は納品なので今宵はお先に休ませて頂きますわ。

アンニョンイ ジュムセヨ
シウォニも早くおやすみ~

p.s.
半袖Tシャツでレコーディングでっか。。。スタジオ温度高いんでんな~
地球ちゃんのことを思えば室内温度もうちょっと下げて
着るもので調節してくださいませ。
長袖Tシャツにフリース2枚、その上にちゃんちゃんこを着こんで仕事しているkaoriからのお願いでした(爆)

Tシャツ姿も大好きだけど~~~
スポンサーサイト
    posted at 03:23 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


Siwonさん昨日のお昼過ぎの飛行機で帰っちゃいましたねv-409。って、忙しくて
MHPも見られず 昨日久々にのぞいたら、いっぱい更新が。。
一週間に7曲も レコーディング順調なんでしょうかね。
来週また いらっしゃるそうですが、どうせなら、なが~~~く日本にいてねv-290
ん~~半そでねぇ、韓国が寒すぎて日本が暖かく感じちゃったのかも(笑)
漢江も凍っちゃうv-405ほどのソウルですからぁ。。。
私もTシャツ姿のSiwonさん 大好きv-343v-401

新羅免税店のパンフ 1月に入ってから2回も変わったんですよv-363v-363
ちょうどお友達が出かけていたので 新しいのを見せてもらえることになってます。
白いスーツシリーズはいつごろまで 続くのかしらぁ。。v-398
【2008/01/23 03:03】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
レス遅くなってミアネ~

とものすけさんもお忙しいようで。
1週間に7曲。
藤井兄弟のレコーディングのかんじだとそんなもんみたいですけど25年レコーディングしてきてる人たちとシウォン君じゃ違いますもんねー。
シウォン君大変だと思うわ。
言葉の壁も低くなっただろうけどあるしね。

次は長くいるのかな~。いてほしいけど
お正月は帰らせてあげてほしいですね。

そっか・・・韓国に比べたら日本の寒さはマシなんですね。暖房きいてるとこなんて暑いくらいかな。

でも、みんなに言いたい!
ある程度は着るもので調節してください!!

Tシャツの上からでいいから背中と胸を手で挟んで厚みをはかりたい~~(もちろん1枚も布ない状態でもいいけど(ΦωΦ)ふふふ)

新しいパンフ見れたら写真撮って見せてくださーーーいv-421
【2008/01/27 02:36】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
