七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨夜は雪どした@奈良

で、夜中にふと考えた。

「東京も降ってんのかな~
お天気カメラってネットになかったっけ?」

で、検索したらあったあった。
お天気カメラ

↑ここ開いた瞬間、東京タワーが目に入った。
すぐにクリック!
リアルな東京タワーや~~~
シーさんも見てるかなぁ~~~

ぢつはリアルじゃなく数分前の画像を10分間分繰り返し流しているようですが
到底奈良からじゃ見えない東京タワーが見られて
数分前のものでも嬉しかった!

雪が降ってんのかどうかは全くわかんなかったけど。
東京タワーでひとしきり盛り上がったところで
他の場所も見てみよ~ってクリッククリックしたけれど・・・


お気づきになったかしら・・・夜中なんですよ。
なーーーーんも見えないの!!
真っ暗!!
1こだけライトが光ってるみたいな!

おバカでしたわ~~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

今日の昼間みたらそれなりに有名な場所にカメラ設置してあるようで
おもしろかった。
雪で真っ白なとこもあったりして。

でもね、夜中でも東京タワーだけは見えます。
なんだか幸せどした。
スポンサーサイト
    posted at 23:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
